• 締切済み

ipodの接続について

初歩的な質問で申し訳ないんですがノートパソコンとipod nanoの接続は可能でしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

何が心配なのですか? iPodを接続するのにあたり、ノートもデスクトップも関係ないですよ。 iPodの動作条件を満たしていればどれでも接続できます。

• mgsinx
回答No.1

USBを搭載した大抵のノートパソコンは接続可能です。 音楽の管理にはノートパソコンを使います。 以下のURLのシステム条件の項目をご覧ください。 http://www.apple.com/jp/ipodnano/specs.html