• 締切済み

これは、運命でしょうか。

1952年7月24日辰年、しし座の54歳男です。姓:S、名:H。今まで、特に、大きな不幸はありませんでした。実は、今年6月29日(金)に、会社倒産により解雇となりました。同じ日の朝に、父が、94歳の大往生にて亡なりました。昨年10月30日に挙式して嫁いだ娘が、元気な男の子(私にとって、初孫。父母にとって初曾孫です。)を、出産いたしました。さらに、今日、12日に、母が、やはり87歳の大往生でなくなりました。父の葬儀のとき、老人ホームに入居していた、ははに面会し、これが最後でした。ドラスチックな、2週間です。今まであまり、運命とか、占いとか気にはしていなかったのですが、何かあるのかな思います。上記内容で、何かわかる方、教えて下さい。

みんなの回答

• donpan987
回答No.1

人生、生きている上で起こることはすべて必然。 偶然ではないというような話を聞いたことがあります。 でも誰も自分の幸せ、不幸が必然か偶然かなんてだれにもわからないですよね・・・。 だから、私は人生どんなことが起こってもそれが自分の人生としてしっかり受け止めて 前向きに生きていったほうがいいっていう意味だと思っています。