• ベストアンサー

アメーバ経営

稲盛和夫氏はアメーバ経営について仰っています。 社名を出してよいか迷いますが、サイバーエージェントでもホームページにアメーバなる事業を行っていると書かれています。 これは関係あるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • code1134
回答No.1

全く無関係です。 前者は京セラの経営を"アメーバ"に形容した制度名に対して、後者はブログ(メディア)の名&それに係る事業部名です。 http://kabu.main.jp/archives/000572.html http://ir.cyberagent.co.jp/personal/term/group/group_0002.html

attasu
質問者

お礼

ありがとうございます。