• ベストアンサー

東京で、便利な小物やアイデア商品等を売っている場所

東京で、便利な小物やアイデア商品等を売っている場所を教えて下さい。 東急ハンズ以外に思いつかず…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#37097
noname#37097
回答No.1

同じようなお店ですが、ロフトもそんな感じです。 ハンズのがマニアックな感じがしますが。 あとは、通販によくアイディア商品が載ってますが・・・ 何を探しているのでしょうか??

ayonayak
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね、ロフト。 確かに通販の方が色々探せて便利ですね。 私も友人からの問いで 「何か便利な小物やアイデア商品」という質問だったので おそらく特定の何か、というわけではないようです。 何か便利な雑貨とかを探している模様…。