• ベストアンサー

「学校へ行こう」で出ていたクラフト

kumomotoの回答

  • ベストアンサー
  • kumomoto
  • ベストアンサー率53% (8/15)
回答No.1

こんなサイト見つけました。 http://doremifa.jpn.ph/archerycity/doragon/doragon.htm

参考URL:
http://doremifa.jpn.ph/archerycity/doragon/doragon.htm
ogaki_3ok
質問者

お礼

ありがとうございます! これです!!。

関連するQ&A

  • マインクラフトについて

    小学校3年生の息子からマインクラフトをパソコンでやりたいと言われております。 現在はiPadのマインクラフトをやっていますが、パソコンの方がもっと広大で面白いからという理由です。 ここで質問です。 (1)小学校3年生の子供にマインクラフトをやらせても大丈夫か? (2)有料版と無料版があるみたいですが、その違いは? (3)有料版はいくらぐらいかかるか? が知りたいです。よろしくお願いします。

  • レザークラフトの通信販売した方に質問協進とクラフトとセイワの3社を取り

    レザークラフトの通信販売した方に質問協進とクラフトとセイワの3社を取り扱っているショップを探してます。

  • マインクラフトについて

    子供の頃の地元の友達で今度ゲームをしようかと誘われました。 パソコンで遠隔で参加OKということなので家から参加しようと思ってます。 そこで一つ質問です。 マインクラフトというゲームを主にするのですがマインクラフトの中にMODというものがあるらしくその中のCreate MODというものをするらしいのですがどうやればできますか?バニラ(?)のマインクラフトはプレイすることができます。追加でなんかソフトをダウンロードしなくても済む方法を知りたいです。知ってる方がいましたら是非回答お願いします。また、(超)詳しくバカでも理解できる文章でお願いします🙏。

  • 声優かギタークラフト

    僕は今高校一年です。卒業後は専門学校に行き就職と考えています それでしたい仕事は声優かギタークラフトです。 そこで質問なんですが 声優の専門学校とギタークラフトの専門学校どちらの方が学費が高いですか? この二つの給料大体はどのくらいなんですか?(それは給料として安いのかも教えて下さい) それと、この二つは就職難と聞いたのですが就職しやすいのはどちらですか? (専門学校卒業したと考えて) 後はどちらの方が将来(どちらかについて何年かたった時)の生活としてどちらが苦しいですか? 色々と多く注文多くてすみません 回答お願いします

  • オリジナル企画のペーパークラフトを安価に作ってくれる会社を探しています。

    オリジナル企画で卵型のような立体物のペーパークラフトを 安価に作ってくれる先を探しています。 ペーパークラフトで検索しても、中々、制作の代行をしてくれる 会社や個人のクリエイター様などが、余り無いように思うのですが。 ペーパークラフトデータベースはたどりついたのですが、 余りに情報が膨大なため、欲しい情報まで行き着いていません。 http://www.j-park.net/papercraft/bookmark/ 相談に乗ってもらえて、安価に依頼が出来ればと思うのですが。 どなたかご存知の方がおられましたら、宜しくお願い致します。

  • クラフトパンチでのアルバム作り

    オークションでクラフトパンチを使って赤ちゃんや子供をかたどってアルバムの飾りにするような物を見て、自分もつくりたいと興味を持ちました。 顔は普通に○の形のクラフトパンチを使えばいいかと想像はつくのですが、手足はどうするのか(これも適当なクラフトパンチがあるのか?)、何を最低限持っていればいいのかなど実際やってみようと思うと分からない事ばかりです。 つくっていらっしゃる方がいましたら、教えて下さい。また参考になる本やお勧めのお店などありましたら、それも教えていただけると助かります。

  • 学校案内(パンフレット)について

     みなさん(特に受験生、受験生だった方も大歓迎!)の感想・意見を教えてください。  受験校を決めるに当たって、学校案内(パンフレット)を見たことがあると思うのですが、どんなものが見やすかったですか?どのような表紙、または言葉(キャッチコピー?)に惹かれましたか?(具体的にこの学校のが良かった!というのでも構いません。)  今回、学校案内の製作に携わる機会を得たので、みなさんの意見をお待ちしています。(ちなみに、女子のみの学校です。)

  • 学校に行きづらい

    高校1年生の女子です。 実は11月から学校に行っていなくて、今週から頑張って教室に行こうと思っています。 けれどなかなか勇気がでず…本当に今週中に行けるか不安です。 学校に行けなくなった理由は友達の態度が急変したことです。心当たりはありません。いきなり私に対する態度が変わってしまい…。 しかし、その私が学校に行かなくなった大の原因の友達から連絡があったんです。 内容は「学校においでよ」でした。 元々、その子は優しい子でいつも私のことを気にかけてくれているコでした。 なのでその言葉を信じたいのに、信じてあげられない私がいるんです。 どうしたらいいでしょうか。 長々と失礼しました。

  • ロングリーチのクラフトパンチ

    ロングリーチのクラフトパンチを探しています。 仕事の関係で使用するのですが、 抜き型がサークル(大きさは1~2センチ程度)の物が なかなか見つからないので販売しているサイトもしくは店舗を ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。 ちなみに輸入代行業者では見つけたのですが、 時間がかかるので国内の販売業者を探しています。 お願い致します。

  • マインクラフト

    私は今「マインクラフト」というパソコンゲームをやっているのですが、そのゲームの中のアイテムのエンダーパールというものがどこかに移動できるものだと知り、試しましたがあまりうまくいきません。 そこで、モッド(間違ってるかもしれません)という追加要素ができるものを入れ始めたのでエンダーパールの着地点(?)が分かるモッドがあれば教えて下さい。もしモッドがなく、私はモッドを作れるぞ、という方はもしよろしければ作ってくれますでしょうか? 我儘な質問になってしまいましたがどうか返答お願いします。 もし作って下さる方がいれば面倒くさいかもしれませんがインターネット上にアップしてそのアドレスを張ってくださるとありがたいです