• 締切済み

【設定方法】ウィルスセキュリティのポップアップウィンドウを表示させない方法

■ポップアップウィンドウを表示させない方法はあるのでしょうか? 「アップデートが完了しました。」や「重要な案内」など各種ウィンドウが事あるごとに表示される状態なのですが、設定変更で”表示させない”ようにする方法はあるのでしょうか。「他のメーカーのウィルス駆除ソフト買えばいい」や「アンインストールすればいい」など以外の方法が御座いましたらご存知の方ご教授頂けないでしょうか。よろしくお願いします。 ■当方環境  質問対象Software  ソースネクスト ウィルスセキュリティ Version9.4.0054  上記Softwareを使用しているHARDWARE  DOS/V機(自作)CPU:Core2Duo-E6420 RAM:2GB HDD:500GB  OS:WindowsXP-Home-SP2 5.1.2600 ビルド2600

みんなの回答

回答No.2

設定を見てみましたが、アップデート完了や重要な案内の表示を消す設定は見当たりませんね。 設定項目があったのは、下のものくらいでした。 ・定義ファイルが古い場合の警告・メールスキャン結果・ファイアーウォールのブロック・個人情報のブロック・起動時の安全度表示

• FMVNB50GJ
回答No.1

>>「アップデートが完了しました。」 そういう表示、設定で表示できないようにできないのではないですか。 ソースのユーザーではないですが。