• 締切済み

安く作る自分だけの写真集

前にテレビで放送していたのですが、インターネット上で自分の写真を使ってレイアウトしたりして自分だけの写真集を1冊送料込みで1800円程度でできるといっていたのですがサイトがわからず作れないでいます。知っている方、教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

値段は色々ありますがここでしょうか。 マイブック http://www.mybook.co.jp/ フォトバック http://www2.photoback.jp/home.aspx 私はマイブックで子供の写真集を作りました。  

cocochanel
質問者

お礼

たすかりました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • h_yoshi
  • ベストアンサー率42% (52/122)
回答No.1

他にもあるはずだけど キャノン系では http://www.imagegateway.net/demo/photobook.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 自分のブログの題名のところに自分の写真を使いたい

    僕はgooブログではなく、他のブログ(アメーバ)をやっているのですが、質問させてください。 自分でブログのレイアウトをカスタムして、自分で撮った写真をブログの題名のところに載せて、自分のブログを作りたいと思っています。1度やってみたのですが、写真がそのままの大きさで載ってしまい、バランスが悪いのです。 どなたかうまく写真のサイズを決めるやりかたを知りませんか? また、そのようなやり方が載っているサイトがあれば教えてほしいです。

  • 写真を買い取ってくれるサイトを知りませんか?

    写真を買い取ってくれるサイトを知りませんか? 前にテレビでやっていたいのですが、自分で撮影した写真の投稿して、企業さんたちが広告に使ってくれたときに、報酬がもらえるサイトがあると聞いたのですが、アドレスがわかりません。 ご存知の方、教えてください。

  • ファイリング、製本、簡易写真集

    お祭りのスナップ写真100枚ほどを、20ページにレイアウトして、カラーコピーを取り、それをファイリング、簡単な写真集として役員さん40人ほどに配りたいと思っています。予算はせいぜい一冊1500円から2000円程度。その範囲内でちょっと洒落た製本のアイディアをお持ちの方がいらっしゃいましたらお知恵をおかりしたいのですが・・。

  • 自分で撮った写真を買ってくれるサイト教えてください。

    この間、朝の番組で加藤浩二が司会する情報番組なんですが、 自分で撮影した写真を、あるサイトに登録しておけば、100円から買ってもらえる。そんなサイトをご存じの方、教えてください。

  • ビックリ写真?について

    最近 テレビで放送されている年賀状作りで面白い写真の作り方を 放送されていましたが、子供が蓮の葉に寝転がったり 新幹線の ヘッドに乗っていたり 奇抜な写真が有りましたが、簡単に作れるように云っていましたが、 本当に簡単に作れるものなら自分も孫に作って見たいと思います、 あのような写真の作り方の資料やソフトをご存知の方居られましたら 教えて頂きたくお願い致します

  • 自分のホームページに自分の裸の写真を載せていいですか?

    自分のホームページに自分の裸の写真を載せていいですか? 雑誌やテレビには、局部の写真を載せることは禁じられていると思いますが、外国ではとくに禁じられていない国もあるかもしれません。 そこで、日本で自分のホームページ、ないしは、外国のプロバイダを通じて、局部の写真を載せることはいいですか? また、ホームページに書いてはいけない言葉がありましたら教えてください。 著作権違反、フィッシング目的、他人の個人情報暴露、ものはダメだと思いますが、 放送禁止用語、差別用語、たて文字や暗号にてそれらを表現することはいいですか? テレビでは、激しい点滅(昔、ポケモンの映像表現で問題になりましたね)など、規制は多いと思いますが、ネットでは、いまのところ、その激しい点滅はOKなのでしょうか? 追伸:悪事を働きたいわけではありません。

  • 雷(落雷)の写真を撮る写真家教えて下さい。

    何年か前に、雷専門の写真家の作品をテレビでやっていたのですが、インターネットなどで探しても見つかりません。非常に綺麗な落雷時の写真など、大変心に残っております。お分かりになる方、よろしくお願い致します。

  • 写真

    テレビではよく心霊写真などを放送していますが、実際にテレビでやっているほど多くの心霊写真が存在するのでしょうか??

  • 自分でプリンターで写真印刷する際に山や花その他のレイアウトをいれたいん

    自分でプリンターで写真印刷する際に山や花その他のレイアウトをいれたいんですがそんなサイトか何かありますか?

  • 携帯の写真を。。

    携帯で撮った写真を、小さな写真集にしてくれるサービスを見たことがあるのですが、そこの会社のHPが分からなくなってしまいました。 携帯から写真を送ったら本にしてくれて、送料込みで1000円くらいでした。 Imodeのコンテンツにも入っているようなのですが、うまく見付けられません。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。