• 締切済み

無料で動画を取れるサイト知りませんか?

題のとうりです。      どこかいいサイトはないですか?         あったら教えてください!!!!   よろしくお願いします

みんなの回答

  • jme12223
  • ベストアンサー率19% (5/26)
回答No.1

まずYOU TUBEでほしい動画のページのアドレスをコピーする。 次に、http://video.qooqle.jp/dl/ のページの入力欄にペーストする。 で、Enter押すと、下に何か出てくるので、右クリックでダウンロードする。これで完了。

参考URL:
http://video.qooqle.jp/dl/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • 失恋をし、縁を切ったことを後悔しています。3年間友人だった人に告白をして振られました。生まれて初めての大失恋で、こんなに苦しくて辛いことは人生で一度もありませんでした。
  • 彼とは毎日連絡を取っていて、ずっと他愛ない話しをする仲でした。最近になってドライブをしたり丸一日遊ぶことも増え、彼のことが好きだと感じるようになりました。結果はタイトルの通りです。気になってはいたけど、元カノと会うようになってしまったからお付き合いできない。友達だと思っていると振られました。
  • 自分は好きな人だけでなく友人も失ってしまったんだと酷くつらくなりました。告白をせずに、友達でい続けていたら…落ち着いたら連絡するね、と伝えられたら、これから先も何でも話せる関係に慣れたのかもな…と毎日考えてしまいます。心の方はずっともしも…を考えてしまいます。次第に彼の友達でいたい、という言葉すら私を傷つけないように言ってくれただけだったんじゃないかと、疑うようになってしまいました。時間が解決してくれると思いたいのに、日に日に苦しい気持ちがつのります。
回答を見る

専門家に質問してみよう