• 締切済み

妊娠しているのですが育っているか不安です・・・

yuna200508の回答

回答No.3

私は今2歳の娘がいます この子が妊娠したばかりのとき茶色いおりものが続き 流産するおそれがあるといわれていました そして週数のわりに赤ちゃんの大きさが小さいといわれました。 なので大きさから出産予定日も変更されました。 その後流産もまぬがれ無事に出産にいたりました おまけに出産予定日の2週間も早くうまれました 大きさも平均的な2990グラムでした 妊娠初期のころってお医者さんから結構不安なこと いわれるんですよね。。 でも大丈夫。無事に育っていくこともあります! 希望をもちましょ!!

mikuko0429
質問者

お礼

流産まぬがれ、無事に出産されたんですね! 初めての妊娠だし、お医者さんにもしかしたら・・・なんて 言われると不安で。。 でも、希望を持って育ってくれることを祈ってみます!