• ベストアンサー

DVD-Rが見れません。

スゴ録で録画したものを、DVD-Rにしてファナライズをし、 東芝RD-S600で見ようとしたら見れませんでした。 メーカーが違うと見れないものなのでしょうか? DVD-RWだとちゃんと見れるのです。 何か方法があるとしたら、教えてほしいのです。 詳しい方、ご覧になってましたら教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

メーカが違うと見られないケースは良くあります・ その中で一番多いのが使用メディアとの相性です。 対策はメディアを他社製へ変えてみることですが、そうすると書き込む際に問題が出てくる場合もあります。

mayuri1972
質問者

お礼

書き込みありがとうございます。 やはりそうでしたか、、。 ちゃんと調べて新しい機種を買えばよかったのでしょうね。