• ベストアンサー

男性は小さいのを気にしますか?

noname#39970の回答

noname#39970
noname#39970
回答No.4

女性は旨の大きさを気にする? という質問に似ている気がする。 そしてそれは何故気になるのか と。

11240038
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、確かに女性も気にしますね。 私の場合は胸はそうでもないのですが毛深いのでそれをすごく気にします。 Hとはいえ毛を見られるのは嫌なので絶対明るい部屋ではしませんし独身でいろんな方とHする機会があっても毛を見られたくないのでよほどのことがないとしたくないです。 夫は気にならないのでしょうか・・。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性の性欲の強さの違い

    結婚10年目の夫の性欲についてですが,付き合い始めよりはだいぶ減りましたが、それでも毎日のようにHを求めてきます! 夫は『3日も我慢できない』と言いますが自慰行為は妻がいるからしないと言います! 私はパート勤めで帰宅も遅いため性欲も薄く、夜は寝るだけにしたいので夫の気持ち又は男性の生理的な気持ちが理解できません。 夫の性欲の強さを理解できる男性の方、性欲の強い弱いは脳で決めるのですか?体力でしょうか?よろしくお願い致します(>_<)

  • 54歳の女性に性欲はある?

    54歳の彼女ができました(不倫関係です)。 今度、旅行で初めて一夜を共にします。 54歳の女性だと、濡れにくくなって、性欲が無くなると聞いたのですが、本当でしょうか? 女性の方、お教え下さい。

  • 不倫経験者の男性にお聞きしたいです。

    結婚10年、出産時に不倫が有りました。 私、32才 夫、33才 9才の息子が居ます。 8月末に夫の不倫が発覚し、話し合いの末再構築をする事になりました。 彼女とは、そういう関係になって2週間程で多分一番楽しい時期に別れたんでは無いかと思います。 それから、一週間話し合いを重ね不安な気持ちなどを伝え少しずつではありますがこれから先を見て進めるようになってきました。 不倫前は、夫の性欲がかなり有り週に何度もHが有ったのですが今はHもスキンシップも何だか避けられます。 別れから時間が経っていないので気持ちの整理がついていないのかなとも思うのですが、もぅ女として見られていないのかも知れないと思うと苦しくて仕方がありません。 別に、Hをしなくてもスキンシップだけで今の私は十分安心するのですが。 少し、焦りすぎでしょうか。 ゆっくりとは思うのですが、やはり優しくして欲しい、温もりが欲しいと思ってしまいます。 不倫をされた方のお気持ちをお聞きできたら有り難いです。

  • 30代半ばの男性に意見を聞かせてほしいです。

    性のカテゴリーのほうがいいのか迷いましたが、感情面の問題もあるのでこちらにしました。 不快な思いをさせてしまったら申し訳ありません。 付き合って4ヶ月の彼氏がいます。 昨日、初Hをしました。 今まで4ヶ月間、彼は体を求めてきませんでした。 その理由は予測でしかないですが、実は、この彼と付き合うきっかけは、元彼と別れようと悩んでいる時に相談に乗ってくれた人で、 元彼と決別する時も一緒に居合わせた人なんです。 それでも交換条件みたいに付き合ってほしいとは言わず、その後、1ヶ月くらい会うようになり、私が好きになって付き合いが始まったので多分、失恋した弱みに付け込むと思われるのが嫌だったのではないでしょうか。 その後付き合いが始まっても、デートをするだけでHを求めてきませんでした。 そして昨日、初Hに至りました。 相談のですが、私は年齢がいっていて独身なので、男性に甘く見られてしまうのか、彼氏ができてもすぐにHを求められてきました。 でも、この彼との付き合いは本当にいいものです。 付き合うと決めて、どんどんお互いが惹かれあい、私自身も昨日は心からこの男性と結ばれたい!と願望して初Hをしました。 でもそれは、4ヶ月という時間を経たからこそ感じるものだったとように思います。 これからも、そういう感情の部分を大切にした付き合いを続けたいです。 しかし、不安があります。 好きだからHもしたいのは渡井にも勿論あります。 でも、初Hを通過すると、どうしてもHに重い気が行くような気がしてしますのです。 彼が求めてくるのは嫌ではありませんが、デートの度にHするのが当たり前みたいな付き合いになるのは、ちょっと悲しいです。 彼はそういうつもりはなくても、女性の心理として、毎回ではHしたい時に会いにきてくれてる?とどうしても思ってしまいそうで・・・ でも、今会えるのはお互いの仕事の関係で週に一回程度、それも殆どが夜です。 それで毎回Hがメニューに組み込まれていたら、それこそ大半がラブホデートになってしまう。 私は最初に4ヶ月のような、思い出が沢山できるような付き合いも続けたい。 でも、1週間に一回しか会えないのに、Hを断られたら、彼は辛くなっちゃうかな・・・という心配もあるのです。 男性がHを求めてくることに偏見はありませんし、Hをするのも愛情だと思うし、彼氏の性欲を満たすのも、彼女の大切な役割だとも思います。 でも、それが主体になってしまうのも怖いです。 男性としては、どう思いますか? この頻度で会うのに、毎回Hができないと辛いでしょうか? そんな彼女、嫌になっちゃいますか? それと、もし自分の性欲がたまっていて、でも彼女が毎回では嫌がると分かっていた場合、男性はどうするのでしょうか? 彼女を目の前に、ガマンしてしまうのでしょうか・・・・ それも彼女として酷いような気がします・・・・ 変な質問で申し訳ありません。 彼の気持ちもちゃんと考えたいし、自分の考えもあるので迷っています。 よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問させていただきます

    初対面の女性をみたとき、対象に性欲を感じたことはありますか? それが恋愛になるまえに、 この女性は友達どまり この女性は彼女にしたい とある程度区切りを設けているものなのでしょうか。 また、初対面で容姿に問題を感じた場合でも友人として付き合ううちに、好きという感情にシフトし、それが性欲に繋がる、ということはありましたか? 不躾な質問で申し訳ありません。 ご回答よろしくお願い致します

  • 既婚男性に質問!男性にとって不倫の定義は?

    不倫や浮気の定義が人それぞれですが、 男性の皆様、下記の何番から「自分が不倫している」と自覚するのでしょうか? (1)、特に用事がないのに、妻に内緒で女性と食事(ランチ除外) (2)、(1)+食後もデートスポットで夜景を見たり、話をしたりする (3)、(2)+手を繋ぐ、キスする (4)、(3)+Hしようとする (5)、(4)+Hをした (6)、(5)の女性と何回もHをした (7)、その他あなたの見解 ※質問をご覧になった女性の皆様も宜しければ、  自分が妻の立場なら、夫が何をすれば、不倫と判定するかを教えてください。 皆様のご回答をお待ちしております。

  • 男性に質問です。

    質問が2つあります。すみません・・・こんな質問で(汗) (1)ズバリ、彼女と別れて3、4ヶ月も経つと性欲がムクムクと溜まるものなんでしょうか?? 要するにその期間女性と本当のHをしていないわけですから、 例えば合コンとかで自分のタイプの女性に出会って好意を持ったら そりゃあそういうことも考えてしまうのでしょうか・・・? (2)たまたま年下の女の子(5歳以上下)とお付き合いをすることになって、関係も深くなったとします。 やっぱり若い体って魅力的なんでしょうか?(笑)

  • 不倫をされた妻

    不倫された妻ってどんな気持ちですか? 夫が、会社の女性と一夜を共にしたことが分かったら… 夫は離婚はしたくない、お酒の勢いだったと言ったとき、あなたなら許せますか?

  • 不倫中の既婚男性に質問です

    不倫でのお付き合いって公にも出来ないし、まして人に認めて貰えるような関係でも無いですよね・・・ それでも、関係を断ち切る事が出来ずにお付き合いを続ける理由は何ですか? 不倫をしてる既婚男性の立場から見て、もし、お答え頂けるなら、こんなところが良い・・・ また、そんな関係だからこそ苦悩もあるとか・・・ 私は、夫に不倫疑惑を抱いている妻の立場です。 不倫を批判するつもりは全くありません。 かと言って、賛成するつもりもありませんが、妻として妻子ある男性が、外の女性に心を奪われる心情のような物が知りたく質問させて頂きました。 不倫に批判的な方や、不倫を経験された事の無い方はご遠慮下さい。

  • 男性と女性の気持ちの盛り上がり方

    男性の方に主に質問したいと思います。 私が今までお付き合いしていた彼、全員、と言ってもいいほどなんですが 体の関係を持つと、メールの数が減ったり電話の数が減ったりするのです。 その後もきちんとお付き合いをしているんですが、なぜか、メールや電話が 短くなったり少なくなったり・・・ よく、女性は徐々に男性のことを好きになり、男性は、その女性をものにする <いやらしい言い方でごめんなさい!>までに気持ちが盛り上がってしまい、 その後は徐々にテンションがおちていく・・・と聞きます。 これは、本当でしょうか? もし皆さんがこれに当てはまるのであれば、Hしたあとにどういう心境の変化が 起きるのか、教えてもらいたいのですが・・・ それと、女性<私だけ?>はHした後にどんどんテンションが盛り上がって、もっと 彼のことを知りたいと思うようになるのですが、男性にとってそれはうっとうしい ものに思えてしまいますか? 正直なところ、Hしてから1,2ヶ月間、私はお付き合いをするのにとても気を使うんです。 体の関係になったとたん、サヨナラ~なんていわれるのではないかって、なんだか とても不安になってしまって・・・ 質問の意味がおわかりになったかどうか心配ですが、思い当たることがあったら 教えてください!