• ベストアンサー

曲名教えて!

santosの回答

  • santos
  • ベストアンサー率41% (83/202)
回答No.3

ちょっとやってみましたが、多分「おいしい水」ではないかと… 「おいしい水 試聴」で検索してみてください。 私が見つけたところでは http://listen.jp/store/album_00731452695123.htm この中の Agua De Beber というのが邦題「おいしい水」です。 当たってれば良いんですけどね(^^;

shonan001
質問者

お礼

ご回答をありがとうございました。残念ながら別の曲でしたが、前にご回答頂いた方から、Sergio MendesのMas Que Nadaと教えていただきました。感謝申し上げます。

関連するQ&A

  • 曲名教えて下さい!!

    曲名教えて下さい!! Clubで良くかかっている曲です。テンションが高いテンポの速い曲です。手を挙げたまま、まわす振り付けしてるみたいです。 音で表すと、「ラララララララー ラーラー ラーラーラー   ラララララララー ラーラー ラーラーラー」って感じです。 皆でこの部分は熱唱してます。こんな表現しか出来ませんが色々探しても分からずで、分かれば教えて下さい!!

  • 曲名もアーティストもわからない歌を気に入ってしまいました

    職場の有線でいろんな歌が流れるんですが、そこでいいなぁと思う歌があったんですが・・・曲名もアーティストもわかりません(;´Д‘)ただ歌っているのは「女性」という事だけです フレーズだけは覚えているのですが・・ たしかサビの部分が ラァラァラァララ、ラーラーラー ラァラァラァララ、ラーラーラー ラァラーララーラーラー、ラァラ ラ ラ ラ ラーラーラー みたいな感じなんですけど・・・多分最近の曲だと思います。 もしこのフレーズ知ってるかたいましたら教えていただけると嬉しいです(;´Д`)ヒント少なすぎですいませんorz

  • 渡辺貞夫さんのトランペットの曲名?

    渡辺貞夫さんのトランペットの曲名? 2日ほど前の夜中の2時45分ごろ、テレビをつけたままベッドでウトウトしている時、渡辺貞夫さんのトランペットの曲が流れてきました。 マイナーな曲の流れで、ボサノバ調?でした。 チラッと見たのですが、そのあと、子供たちと一緒に曲を楽しんでいる画面が流れていました。 この時のマイナーでボサノバ調?の曲名が気になって仕方ありません。 どなたかご存知の方、教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • みんなが盛り上がるあの曲名を知りたい

    今更なのですが、今でもHIPHOPのイベントでかかり続けている 曲の曲名とアーティストの名前をしりたくて困っています。 今更なので誰にも聞けません。 特徴は、ウーラーラー ラーラーラララー ラーラーラーと いうフック(?)がかかった、 ちょっとアイザックヘイズのike's moodのメロディーに似ているあの曲です。

  • 曲名が知りたいです。

    曲名が知りたいです。 歌手名も歌詞もわかりません。 おそらく10年近く前の曲だと思います。 確か邦曲ですが、すべて英語の歌詞だったと思います。 女性と男性が歌っていて、 女性は可愛い感じの高音、男性はとても低音を歌っています。 とってもテンポのいい曲で、 出だしが、ラーラーラー、ラーララーララ(歌詞不明)といった感じで女性です。 サビはハモって、 ララララララ、ララララララ、ラーラーラーラーラーラーラーラー だったと思います。 漠然とした質問ですみません。 ずっと耳に残っていて、気になっています。 お分かりになる方いらっしゃいましたら、お願いします。

  • 曲名を知りたい

    30年位前にエアチェックした曲が曲名とアーティストが分かりません。恐らく1960年代後半頃のblues&rock調の曲です。テープはまだありますが、調べる方法をご存じの方、いらっしゃいませんか?

  • 曲名を教えてください

    1960年代に聞いた下記の2つの曲名をおわかりの方、教えていただけませんか。 やさしい人に憧れて、悲しい恋を知りました。・・・ (男性ヴォーカル) 桜の苗が大きく育つ頃、僕らはみんな大人になるんだ。・・・ (TVドラマの主題歌)

  • 曲名を教えて下さい

    この動画の8:49~頃で、BGMで使われている曲名(出来ればアーティスト名も)を教えて下さい! 60~70年代のアーティストだと思うのですが… http://v.youku.com/v_show/id_XNTI0MjM5Mjc2.html よろしくお願いいたします。

  • 曲名を教えてください

    1967~69年頃、僕が子供の頃、九州の長崎県佐世保市に住んでいましたが、毎日夕方頃、街中に、とてもしんみりする音楽が大音量で鳴り響いていました。あの曲をもう一度聴きたい…でもどうしても曲名が思い出せません。『たんたか たんたん たんたんたぁ~たんたか たんたん たんたんたぁ~(歌詞はなかったです)』。1960年代後半に流行していた曲だと思いますが、どなたかこれだけの情報でおわかりになりませんか?

  • 曲名を教えてください。

    曲名を教えてください。 この曲名がわかる方、いらっしゃいますか? 80年代にエアーチェックした曲です。 宜しくお願いします。