• ベストアンサー

曲名教えて!

santosの回答

• santos
回答No.3

ちょっとやってみましたが、多分「おいしい水」ではないかと… 「おいしい水 試聴」で検索してみてください。 私が見つけたところでは http://listen.jp/store/album_00731452695123.htm この中の Agua De Beber というのが邦題「おいしい水」です。 当たってれば良いんですけどね(^^;

shonan001
質問者

お礼

ご回答をありがとうございました。残念ながら別の曲でしたが、前にご回答頂いた方から、Sergio MendesのMas Que Nadaと教えていただきました。感謝申し上げます。