• ベストアンサー

曲名教えて下さい!!

曲名教えて下さい!! Clubで良くかかっている曲です。テンションが高いテンポの速い曲です。手を挙げたまま、まわす振り付けしてるみたいです。 音で表すと、「ラララララララー ラーラー ラーラーラー   ラララララララー ラーラー ラーラーラー」って感じです。 皆でこの部分は熱唱してます。こんな表現しか出来ませんが色々探しても分からずで、分かれば教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#141705
noname#141705
回答No.2

MINMIの「SHA NA NA」ではないですか?

Riseinvti
質問者

お礼

これです! 探してました!本当にありがとうございます!!

その他の回答 (1)

回答No.1

(新しめ) Lil Wayne ft T-Pain - Got Money http://jp.youtube.com/watch?v=VYmu9Z-qD1Y The Pussycat Dolls - When I Grow Up http://jp.youtube.com/watch?v=3gvcpb4_7ZQ Nelly feat.Akon,Ashanti - Body On Me http://jp.youtube.com/watch?v=gCqeqH9Tcmw T.I. feat.Rihanna - Live Your Life http://jp.youtube.com/watch?v=CUmfD6_RiZw T.I. - Whatever You Like http://jp.youtube.com/watch?v=nQJACVmankY Justin Timberlake feat. T.I. - My Love http://jp.youtube.com/watch?v=f80J9OJVDZ4 (古いやつ) 50 Cent - P.I.M.P. http://jp.youtube.com/watch?v=m9nsxKFqjFw Smilez & Southstar - Tell Me http://jp.youtube.com/watch?v=Ilr9dbyxtV8 Jennifer Lopez - Jenny From The Block http://jp.youtube.com/watch?v=Sob1LcGkdMg Sean Paul - Get Busy http://jp.youtube.com/watch?v=E6BejQ5OYYY Christina Aguilera & Lil Kim - Can't hold us down http://jp.youtube.com/watch?v=H0bjiyvWqb4 Nelly ft. P.Diddy & Murphy Lee - Shake Ya Tailfeather http://jp.youtube.com/watch?v=dOIgIpl7nhs

関連するQ&A

  • 曲名が分かりません

    7歳の時にバレエで踊った曲なんですが、 かれこれ12年、曲名が分からぬまま もやもやしています。 曲の感じは確か、ピアノっぽい音。穏やかな感じ。 それくらいしか覚えていません。 タタタン タン タンタンタン タタタン タン タンタンタン タタタン タン タンタンターン ター ターンタターン ター ターンタターン ターターター ターーラーーラーーラーー ラーーラーー ターーラーーラーーラーー ラーー ターーラーーラーーラーー ラーーラーー ターーラーーラーーラーーラーーー こんな感じです! ひらめいた方がいらっしゃいましたら ぜひ曲名をお願いいたします!

  • MINMIの曲名教えてください!!!

    MINMIの曲名教えてください!!! 先日学校やお店でMINMIの曲が流れていたのですが、曲名が分かりません…。 最初だけはピアノの音で始まっていて、学校で見たときは生徒がノリノリのダンスを踊っていました。 テンポは良かったです。踊っていたところをみると、ちゃんとした振り付けがあるのかな…と。。^^; 本当にこれぐらいしか表現できないんですが・・。ちなみに「サマータイム」ではないかと云われ、聞いてみたのですが、違いました。 推測で結構ですので、教えてください!

  • 曲名が知りたいです。

    曲名が知りたいです。 歌手名も歌詞もわかりません。 おそらく10年近く前の曲だと思います。 確か邦曲ですが、すべて英語の歌詞だったと思います。 女性と男性が歌っていて、 女性は可愛い感じの高音、男性はとても低音を歌っています。 とってもテンポのいい曲で、 出だしが、ラーラーラー、ラーララーララ(歌詞不明)といった感じで女性です。 サビはハモって、 ララララララ、ララララララ、ラーラーラーラーラーラーラーラー だったと思います。 漠然とした質問ですみません。 ずっと耳に残っていて、気になっています。 お分かりになる方いらっしゃいましたら、お願いします。

  • この曲なんですか?

    この曲なんですか? ・たぶん題名はワルツ(あまり記憶に残らないような題名でした) ・川が流れるような印象  (音で言うなら、タラララララ(↑)ララララララ(↓)タラララララ(↑)ララララララ(↓)、  うん(1拍休み)ラーラー(↑)ラー(↓)、ラーラーラー(↑)、ラーラーラー(↓)、  ララララララララララララララララー(下に流れていく)みたいな感じだと。  適当ですいません) ・中級くらい? うちに楽譜があることはわかっているのですが、どの曲わからなくて困っています。 探しましたが、楽譜がいっぱいありすぎてお手上げです。 こんなわかりにくい説明で申し訳ないですが、これかな?と思うものがあれば教えていただけると助かります。

  • 曲名もアーティストもわからない歌を気に入ってしまいました

    職場の有線でいろんな歌が流れるんですが、そこでいいなぁと思う歌があったんですが・・・曲名もアーティストもわかりません(;´Д‘)ただ歌っているのは「女性」という事だけです フレーズだけは覚えているのですが・・ たしかサビの部分が ラァラァラァララ、ラーラーラー ラァラァラァララ、ラーラーラー ラァラーララーラーラー、ラァラ ラ ラ ラ ラーラーラー みたいな感じなんですけど・・・多分最近の曲だと思います。 もしこのフレーズ知ってるかたいましたら教えていただけると嬉しいです(;´Д`)ヒント少なすぎですいませんorz

  • この曲の曲名を知りたい!

    この曲の曲名を知りたい! この前アパレルショップに立ち寄ったとき店内で聞いた曲なのですが曲名が分からなくて困っています。洋楽で女性が歌っていて、ちょっとリゾートちっく?で優雅な感じの曲でした。弦楽器やピアノやカスタネットみたいな音もしたりで、すごく伸びやかで優雅な感じです。テンポは♪(四分音符)=126~132ぐらいだと思います! ピアノでサビの部分だけ音を拾ってみました↓ ミーーレーシレミレシレーー ミーーレーレミレシソーー ソソーラシードーシーラソー ソラシーラソラーー みたいな感じです。 分かりにくいですが…宜しくお願い致します!

  • ある洋楽の曲名を知りたいです

    英語圏のノリのよいアップテンポの曲なのですが、曲名が分からず検索が出来ないのです。 一度聞いただけなので情報が少ないのですが、思いあたる曲がありましたら教えてくださるとありがたいです。 男性で、バンドではありません。電子音というのか、クラブでかかっていそうな曲です。 少し歌って、サビは、put your hands up的呼びかけをしたあと、決まったメロディの電子音が数回繰り返されます。そこそこ早いテンポでとてもノリがよく数十年前とかの昔の曲では無いと思います。 英語だったので歌詞がまったく聞き取れずこれしか分からないのですが、よかったらお願いします。

  • クラブで流れる洋楽の曲名

    よくクラブで流れる洋楽なのですが 男性が歌っていて サビの部分にみんなで 「イェーイ!なんちゃらマネー」 ※イェーイなのかヘーイなのかわかりません ※なんちゃらの場所も英語です と言う曲の曲名を知りたいです。 そんなにアップテンポの曲ではありません。 どなたかわかる方いらっしゃいましたら、回答よろしくお願いします。

  • 曲名がわかりません。どなたか教えてください。

    時々テレビ番組でBGMとしてつかわれることがある曲です。 イメージとしてはとても明るい感じのクラシック曲(吹奏楽曲?すみません。そこもよくわからず曖昧です。)で、メロディーはこんな感じです。 「チャーララー、チャーララー、チャーララーラララー、チャララー、ラーラー、ラーラー、・・・♪」 これを何セットか繰り返すその間に、フルートか何かの高い音で「タララタラララッタッタッタッ♪」とはいっていきます。 ※「チャララーチャーララー(以下略)」のメインはたぶん管楽器系(フルートとか)とか弦楽器系(たぶんバイオリン?)で音は高い感じです。 わかりにくいとは思いますが、お願いします。 どなたか教えてください。

  • 曲名を知りたいのですが・・

    色々調べたりしているのですが、見つからず困っています。 有線で、半年位前からたまに聴くのですが うろ覚えですが 歌いだしが、「最終の深夜バス・・・・あぁ~ 町並みのざわめきが・・・・・・・・・あぁ~」 サビが「求めれば~・・・叶えてく夢・・・と~め~どない~涙は~・・・ 明日を遮る季節を~乗り越えて~君と確かめてみたいその答えを~ウゥ~ウウゥ~」 サビの部分熱く熱唱している感じです。 曲の最後の方で、バックで「求めれば叶う夢~○○○○○夢~」 を繰り返しています。 声の特徴は、しゃがれ気味の声で、サビのテンポは速く熱唱している感じです。 気になってしょうがないです。 誰かお分かりの方いませんでしょうか??

専門家に質問してみよう