• ベストアンサー

Z33について

Happy_Z33の回答

回答No.2

07year Z33 VerSTオーナーです。 06year モデル以降がお勧めです。 初期モデルと比較して、足回り、エンジンフィーリング、ハンドリング等、居住空間以外は、まるで別物と感じる位進化しています。 大学1年生との事ですので、学業と両立しながらお金を貯めるのは大変だと思いますが、250~300万(保険等予想外の高額出費含む)位を目標に、余裕を持った資金で購入された方が良いと思います。 共にZ33オーナーになる日を期待しています!

FOB-best
質問者

お礼

そうなんですか?! 何だかより欲しくなりました。四年になってもいいんで頑張って貯めたいと思います! 回答ありがとうございました!