• ベストアンサー

仕事を辞めて引っ越す時

今会社の借り上げ社宅に住んでいます。 退職して次の仕事を探すまでに一時的に家裁道具を預かってくれる所はありませんか?就職活動をしようと思って次の会社の独身寮に入るまでに預かって欲しいのです。今横浜に住んでいて、実家は大分です。大分まで荷物を送ると10万します。またこっちに郵送すると10万かかります。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nebnab
回答No.1

「トランクルーム」というものがあります。 検索をかけるといっぱい出てくるのではないかと思います。