• 締切済み

通信販売~!?

ドコモで、インターネット通信販売(新規)っと言うサービス?はやっているのでしょうか?  機種変だけ?行っているのですか?  詳しい方、よろしくお願いします。

• docomo

みんなの回答

• babycom
回答No.1

ドコモ自体でドコモeサイト(ドコモが運営)以外の通信販売(新規・機種変更・買い増し)を禁止しています。  オークションやネット上にある通信販売は絶対にドコモから許可されていないお店なので、あまり信用しない方がいいと思われます。個人情報が流出していて迷惑電話や迷惑メールが多くなったとの苦情もよく受けます。また、そのお店がドコモに見つかるとすぐに閉鎖させられるのでいつなくなるかわからない状態です。ご利用は自己責任で!