• 締切済み

ラベルライター フリーソフト

ラベル、シール作成のソフトは沢山ありますが、寸法を mm単位で任意設定できるソフトはほとんどありません。 どちら様かご存知の方教えて下さい。フリーソフト(無料)で

• ogun
  • お礼率87% (182/207)

みんなの回答

• maho-maho
回答No.1

パソコンにワードが入っているなら、ワードでしてみたらどうでしょうか。 http://kokoro.kir.jp/know/card2.html

ogun
質問者

お礼

こんばんは、早速のご回答有難う御座いました。 ワードにもそんな便利な機能があるとは知りませんでした。 いい情報、助かりました。一度試してみます。