-PR-
解決済み

ラベルプリントソフト

  • 困ってます
  • 質問No.93861
  • 閲覧数155
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 82% (415/506)

フリーソフトで、市販のラベル用紙で画像などが挿入できるラベル作成ソフトをご存知のかた、情報を下さい。

または、ワード2000を使って、ラベル作成を試みたのですが、文字しか挿入出来ません。(宛名書きのみ?)
何か、やり方ありましたら、ご教授いただければお願いします。
以上よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

私の場合は、maxell の用紙を使っていますので、下記URLから、ラベルプロデューサー(フリー版)をインストールしています。
他の回答者の方々の推薦メーカーも、試してみようと思います。
有難うございました。
お礼コメント
inaken11

お礼率 82% (415/506)

ありがとうございます。
ダウンロードしました。ちょっと個人情報の入力がありましたが適当に・・・・
説明を見ると、他社用紙にも対応できるようなので期待しています。
投稿日時 - 2001-06-28 12:30:41
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 38% (228/595)

エーワンの「ラベル屋さん」はどうでしょうか。私はこれでビデオテープのラベルなどを作っています。当然画像も使えます。エーワンの用紙もいろいろ種類がありますし、入手しやすいのでおすすめです。
お礼コメント
inaken11

お礼率 82% (415/506)

ありがとうございますm(._.)m
早速ダウンロードしています。
ついでに上のマクセルのやつも(笑)
まだ使っていませんが、期待できそうなアプリです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-28 12:25:14


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 48% (36/74)

エーワンやヒサゴは、自社のHPから印刷ソフトを無料でダウンロードできます。
印刷できるのは自社製品のラベル・用紙だけですが。
お礼コメント
inaken11

お礼率 82% (415/506)

ありがとうございますm(._.)m
ダウンロード中です。
しかし、私が買ったのはエレコムのシートです。
調整してやってみます。
投稿日時 - 2001-06-28 12:27:27