• 締切済み

Outlookと連動してラベルをプリントするソフト?

あるソフトを使用して、はがき・封書にラベルを貼っていますが、宛名である顧客のデータをそのソフト用だけに作成するのはあまりに効率が悪いので、現在持っているOutlook(2003)の住所録をそのまま読み込んで、ラベル化する方法を模索しています。 もしもそのようなソフトをご存じでしたら、ラベル用紙もあわせてご紹介くださいませんでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m。

みんなの回答

• koko88okok
回答No.1

Wordの差し込み印刷機能を使うのが一般的だと思います。住所録を指定する時、Outlookの住所録を指定できます。 「宛名ラベルの印刷」 http://hamachan.fun.cx/word/atena.html 宛名ラベルを印刷できる「はがきソフト」などでも可能だと思います。Outlookの住所録を直接使えない場合は、Outlookの住所録をインポートします。