• 締切済み

アクセスでの宛名ラベル作成

お世話になります。 アクセス(WINXP アクセス2002)で住所録を作成しました。 クエリで抽出したデータを元に宛名ラベルを作りたいのですが、 ウィザードで作成されたラベルは1枚に複数レコードが入るラベルです。 1つのレコードで1枚の宛名ラベルを作成したいのですが・・・。 1枚の宛名ラベルに10枚ラベルシールがあるとしたら、10枚全て 同一のものを作成したいのです。 エクセルデータを元にワードの差込印刷だと出来るのですが・・・。 アクセスのみで行いたいので困っています。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• takimegu
回答No.1

レポートをデザインで開いて、同じもの10枚コピーして張り付けます。 私も先週、同じものを作りました。 もしかしたら、他に方法があるのかもしれませんが、これで、出来ます。