• 締切済み

フリーソフトのラベルライター

任意寸法のラベル、シールが作れるフリーソフトを探しています。

• ogun
  • お礼率87% (182/207)

みんなの回答

• east1
回答No.2

回答の訂正、 私は不特定なラベルの作成が多いので自分でテキストボックスを使うか、図形用のソフトなど臨機応変に使っていますが、コクヨかAーONE(エーワン)のラベル用紙を購入すると説明書に無料の印刷ソフトがダウンロードできる URL が記載されています。 事前の参考には  コクヨ  http://www.sapulife.com/dnload2/awase.html  エーワン http://www.labelyasan.com/index.html

ogun
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。 すぐ試して見ました。これは、なかなか優れものです。 色々楽しめます。本当にいい情報助かります。それでは

• east1
回答No.1

ワードでステンスルを作って使っています。

ogun
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 当方、初心者ですので具体的にどうするのか良く解りません。 素人に解る方法でご説明頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。