• ベストアンサー

これからの日本社会について真剣に考えている学生のサイトやサークルなどありませんか?

日本の将来などについて真剣に勉強している学生などとコミュニケーションがとりたいので、そういうサイトや場などあったら教えてください。 私も大学生で最近そういう勉強をし始めました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • watarun
回答No.1

「じゆうじん」というサイトがあるんですが、ここなどどうでしょう。テーマを上げて真剣に話し合っているとは思いますよ。一度覗いてみてください。

参考URL:
http://sy.vis.ne.jp/index.shtml
yakato52
質問者

お礼

ありがとうございました!