• ベストアンサー

ちょこっと刺繍

こんにちは! 鞄に小さな穴があいてしまいました・・・; なので刺繍でカバーしようかなと思っているのですが、なかなか思いつかなくて...小さいスペースなのですが参考になる可愛い絵を教えて下さい!!お願いします(_ _)

noname#64760

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haochi
回答No.1

思いつきですが、ミツバチ、はりねずみ、四葉のクローバー、りんごなどはいかがですか?

質問者

お礼

クローバー!!りんご!!参考にさせていただきます!! 有難うございました!

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは ハート型とか あとは花なんかいかがですか? チューリップとかパンジーとか ご参考までに

質問者

お礼

参考にさせていただきます!!有難うございました!!