• ベストアンサー

良い毛抜きのメーカーを教えて下さい。

nina125pgの回答

回答No.1

こんにちは。少し値は張りますが、アテニアというメーカーの毛抜き(商品名はツィザーです)がおすすめです! 私も先日から愛用していますが、一度これ使ったらもう100均のは使えないです…。 840円と毛抜きに出すには少しためらうお金ですが、1度買ったら何年も使える、と ショップのお姉さんも大絶賛してたので損はないと思います。 あと@コスメで色々チェックしてみてもいいと思いますよ。

参考URL:
http://www.cosme.net/
kotamatama
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 今まで出した合計金額は、大きいので、高くないです。買ってもだめなのが多くて、ずっと古いのを使っています。チェックしてみます。