• ベストアンサー

毛抜き

もの心がついた時から ひげを抜くのが癖(というより習慣)になってしまった者なのですが、 10年以上TERAOKAと記入してあるピンセットのような物を毛抜きとして 愛用しております。このピンセットがなくなってしまったら!と考え 何年もこれに匹敵するような 毛抜きを探しているのですけれど見つかりませんでした。 どなたか、これは絶対お勧めというような毛抜きをご存知でしたら お教えください。ちなみに市販されている毛抜きは大体試してみました。 一番良いのはこのTERAOKAのピンセット手に入れる 事ができればいいのですが、残念ながら 市販されているものではないようなのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wa_on
回答No.1

実家にいくつかある毛抜きの中で、一番便利だと思ったのが、先が細くなっているものでした。それをもらってきました。使いやすいです。 今それを見てみたら、GREEN BELL と書いてありました。 同じものがあるかどうかはわからないですが、形で選んでみられては?

その他の回答 (1)

• wa_on
回答No.2

あ、見つけました。ここのです。

参考URL:
http://www.axb.co.jp/menkit.html
kanage
質問者

お礼

お礼が大変遅れました。 色々な情報を期待したのでしたが やはり、毛抜きの情報は少ないみたいですね。 でも、wa_onさんの大切な情報ありがとうございました。