• ベストアンサー

いい毛玉とりのメーカー(商品)は?

いい毛玉とりのメーカー(商品)知りませんか? 先日、家電量販店を見に行きましたが、1種類しか置いてなく、百均と違いがないように思えました。 netで検索すると沢山でてくるので、判断に迷います。 高すぎず、そこそこの性能の、ご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#128165
noname#128165
回答No.1

最近ネットで人気なのは毛玉取りブラシだそうです。 毛玉取りというとあの電池式の…というのが一般的ですが、 こちらはプロも御用達のブラシです。 電池式だと毛玉を切り取るので衣類の繊維を傷めたりしますが、ブラシはからめとるのでとってもきれいに毛玉がとれるそうですよ。 毛玉取りごときにこのお値段?って感じですが、楽天等で検索してみると結構人気なようです。ご参考までにどうぞ。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/piedi/10001592/
swimy_nao
質問者

補足

教えていただき有難うございます!(^o^)丿 早速、楽天見に行ってみました♪しかし、結構お値段するのですね。。 でも、スゴク良さそうなので検討してみます☆有難うございました音♪