• ベストアンサー

毛抜きについて

何年か前に、ドラッグストアで買った、 毛抜きが壊れてしまい、 とても使いやすかったので探しています。 銀色で、側面に縦にハートが3つ並んで 描かれています。 価格は500円程だったと思います。 一生ものだと思っていたのに、 真っ二つに割れてしまい困っています。 何個も試しましたが一番使いやすかったので また欲しいのですが・・・ どこのメーカーかなどご存知の方是非教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aimerHM
回答No.1

ファンケル(fancl)のツィザー(毛抜き)がものすごくいいです!!!! どんなに短い毛でも、しっかり捕らえてくれて、しっかりひっこ抜けます。 値段は800円だったかな。 職人さんの一つ一つ手作りだそうです。 買って損はないと思いますよ。 オススメです。 「fancl」と検索サイトに入力すればHPへいけます。(通販可能。店舗もあります。)