• ベストアンサー

彼にGood Byeっていってしまいました。

orange8181の回答

回答No.3

1回目ならまだしも先週に引き続き2回目なんですよね?しかも自分からもうしないと言って謝っておきながら。 ここでこちらから優しく連絡するとこの件はOKということになって、今後も同じことが起こるのではないでしょうか? それで良いのなら連絡して「面接頑張ってね」とでも言ってあげればいいと思いますが、もう同じことが起こってほしくないなら下手に出ない方がいいと思います。

Alex250
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼のほうから電話がきました。とりあえず面接、がんばってね、と伝えました。what u thinkg about friday night?と教科書のような質問からはじまり、30分くらいそのことについて話ました。2回続けてだらか私が機嫌悪かったことをいったら、ちょっと沈黙でした。。とりあえず、会って話してきます。