浮気がバレた時の対処法とは?

このQ&Aのポイント
  • 浮気がバレた時、彼女に対して悪かったと思う気持ちがあるのか悩んでいます。
  • 先日彼が自宅に女性を泊めたことで浮気が判明しました。彼は酔っていたと言い訳しています。
  • 彼との関係を考える時、このような軽率な行動で別れるべきかどうか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

遊び心の浮気が彼女にバレたら・・・

ほんの遊び心の浮気が彼女にバレた時、彼女に対して悪かったと思う気持ちがありますか? 彼が先週金曜日に会社の同僚と飲みに行き、そこで知り合った女性グループの人達と一緒に飲んだまでは良かったのですが、その中の女性一人を終電が無い事を理由に彼の自宅に泊めたのです! 昨日は彼と会う約束をしてたので11時に彼の部屋に行ったら、いつもと違う異様な匂いとベッドに長い髪の毛があり、彼の浮気が判明しました! 彼は、酔っていて記憶が無いとか言い訳としか思えない事を言ってます! 軽率な行動を取るこのような彼とは、いっそのこと別れようかと思いながらも、好きなだけにこんな事くらいで別れて後悔しないかとか頭の中がパニック状態です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • anooooo
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

今晩は。 > 彼女に対して悪かったと思う気持ちがありますか? あります。ただ、悪いとは思いますが反省はしません。 多分また同じ事を繰り返します。 それはこの先、質問者さんが気付かないところでかもしれません。 > 酔っていて記憶が無いとか言い訳 酔うと記憶が私もなくなりますが、また酔って記憶を無くした時に同じ事を繰り返すかもしれません。私も身をもって経験したことがあります。 > 好きなだけにこんな事くらいで別れて後悔しないか 彼への気持ちが強いだけに辛いですよね。 一度芽生えた不信感は、相手が本気で償おうと行動してくれない限り絶対消え去りません。罪を認めず言い訳をする彼は、罪に罪を上塗りしているだけです。 でもこの先もっと、ずっと辛いことが起こるかもしれません。 今許して明るい未来を期待するより、もっと誠意のある方を求めて限りなく広がるあなたのこの先の出会いの可能性を信じるべきです。 、、なんか宗教チックな回答になりましたが、楽しんだ彼が儲け、罪の無いあなたがその事を背負っていく必要はまだ無いと思います。 参考までにどうぞ!

yoga_369
質問者

お礼

参考になりました! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 浮気がばれた後奥さんが許してくれたら更に好きに

    浮気がばれた後奥さんが許してくれたら更に好きになりますか? 浮気・不倫をしたことがある男性に筆問です。 家庭を壊すつもりはなく、離婚するつもりもなく、遊び心で浮気をして奥さんにばれた場合、 奥さんが離婚を言いださず浮気を許してくれたら 奥さんの事を「可愛いな」とか、さらに奥さんの事を好きになりますか? 「浮気を許してくれるなんて優しい女性だ、奥さんと結婚してよかった!もう浮気はしないようにしよう!」 と思いますか?

  • 付き合う前の浮気をどう思いますか?

    付き合う前の浮気をどう思いますか? 付き合ってる彼女(Aさん)と別れ話にまでなってるので相談させてください。 相手の女性(Aさん)と知り合ってから付き合うまでの間に他の女性(Bさん)と浮気しました。そのあと元々好きだったAさんと付き合う事になりました。 Aさんと付き合う前にBさんと遊んだ事は浮気になるでしょうか…? じつはBさんと浮気したことが知り合いからAさんに伝わりケンカになりました。浮気した事よりも隠されてた事に傷ついたといわれました。言い訳になってしまいますが付き合う前のこととして言わなかったつもりなんですがそれでも浮気になると思いますか?浮気にもしならないなら隠す事に意味はなくなりそのことで怒る理由もなくなると思うのですが…。 単純に隠し事をされたことだけで別れを切り出されたのなら仕方がないと思うんですが…。 わかりにくい質問ですみませんが男性女性問わず意見を聞かせてください。

  • 寂しくて構ってくれないから浮気?

    浮気する女性の大半は、彼、もしくは夫が忙しくて構ってくれないから 寂しくて、という言い訳をします。 心が寂しいならば、友達と遊びにいけばいいし 体が寂しくて浮気するならば、SEX依存症の疑いを持った方が良いと思います。 (まぁ、極端かも知れませんが) 男性の場合は、浮気がばれたら、ひたすら相手に謝り倒す、もしくは開きなおる事が多いですが どちらのケースでも、自分に非がある事を認めた上での行為です。(開き直りはタチが悪いんですけどね) 女性の場合は、まずは相手のせいにする事が多いです。自分は悪くないのだ、と。 この違いを、客観的に説明して下さる方がいらっしゃいましたら 回答をお願い致します。

  • これは浮気ですよね?

    既婚者の男性(小さい子あり・現在奥さんが妊娠中)の行動についてです。 1週間毎日仕事が終わってから女性のマンションに行って数時間過ごしています。 奥さんには「仕事が忙しいから」と言って毎日終電の時間で帰宅。 そのことが周囲にばれたとき、 「職場の後輩に頼まれて、彼女のマンションで仕事の資料の作り方を教えていただけ」 「職場では周囲の目があるから彼女のマンションで教えていた」と言っていました。 第三者がこの状況を見た場合、この男性の言い訳は通用しますか? 普通は確実に浮気だと思われても仕方がないですよね?

  • 彼の言い訳・・・有り得ますか?浮気??

    こんにちわ。 つきあって8年、同棲して2年(彼37歳、私30歳)になる彼の言い訳(言い分)について皆さんの意見が聞きたく投稿させて頂きます。 はしたない話なのですが、昨日の夜、彼のパンツに手を入れてふざけていたのですが、そんな私の手に髪の毛がからんだんです。 手を抜いて、からんだ髪の毛を見てみると、明らかに色も長さも髪質も私のものではありません。(長い茶色の髪でした) 私:「これ、私の髪の毛じゃないけどどうしたの?」 彼:「何にもないよ。俺だってわからないよ。悪いことは何もしてない、自分でもわからないから説明できない。信用できないの?」 私:「イマイチ信用できない。本人の知らないうちに知らない人(女)の髪の毛がパンツの中から出てくるなんてことあると思う?」 彼:「現に起きたから仕方ないよ!ね!」 私もそうかも~なんて思ってそれで終わりにしたんですが、よくよく考えてそんなことあるの? パンツの中に髪の毛が入り込むシチュエーションってどんな時なんでしょうか? ちなみに彼の行動は ・月曜、火曜とも仕事は早朝に終わり、日中は自由に行動する時間があった。 ・両日とも私が帰宅するまで(18時まで)には帰宅していた。 ・月曜日は入浴していない(日曜の早朝に入ってから火曜の夜の発覚まで入浴無し) ・私の心当たりの女性が1名いる。彼の店の元アルバイトで、彼女は夜のお仕事なので日中の時間は確保できる。つい最近、彼女も含め数人で飲みに出かけた様子。私も彼女と知り合いだが、私たちの付き合いは知らない。 ・過去に浮気に関しては限りなく黒に近いグレーが数回だがある。 付き合いも長いのでこの件で別れる別れないともめるつもりもないんですが、こんなこと有り得るのか、自分が簡単に信じすぎなのか。 男性、女性の意見を聞いてみたくなりました。 今後、ゆるぎない証拠を見つければ三行半となるかと思いますが・・・。 男って・・・・。少々あきれてます。 皆さんはどう思いますか?彼はクロ?シロ?

  • ぶっちゃけ、浮気の言い訳って?

    『浮気はイケナイ事だ!』なんて一般論はこの際置いといて・・・(^^ゞ 皆さんは恋人・旦那・奥さんに浮気がバレた時、なんて言い訳しますか? はたまた素直に認めますか?? こないだ彼氏の友達グループと遊びに行ってて、その中のひとりに電話番号聞かれて、つい教えてたのを彼氏にバッチリ見られてて(+_+;) 後で「何やってるワケ!?」って怒られたから、「最新の携帯だったから見せてもらってただけ!疑うなんてサイテー!!」と逆ギレし、その場をしのぎました(←自分の方がサイテー・笑) ま、結局私には浮気心は無く、その場のノリだったんですけどね。 浮気の決定的瞬間を見られたり、確実な証拠をつきつけられたりしたら、どんな言い訳をするのか聞きたいです。 お願いしまーす。

  • 浮気の心配と育児ノイローゼ

    25歳の専業主婦です。出来婚で結婚して今3ヶ月になる娘がいます。里帰り出産をしたのですがその間に夫が家に会社の女性を連れ込んでました。1.ベッドについた髪の毛、2.無くなったコンドーム、3.体脂肪計の身長設定が私より遥かに小さい設定に変更されていた事etc..から発覚しました。夫は1.→会社の同僚達と家で飲んでたら眠くなった女の子を寝せたから。2.→遠恋してる同僚の彼女が遊びに来たので同僚にあげた。3.→その女性の身長くらいだけど知らない(体脂肪計はベッド脇に置いてました)と弁解してました。気持ちはその女性に傾いた事はあったけど、体の関係は無いと言い張ってましたが、夫の携帯を見たら遊びにきた女性は夫から説明を受けた女性とは違っていて夫の言う事は信用出来ませんでした。娘も産まれたばかりでこれからという時にかなりショックを受けました。でも里帰り中に子どもにかかりっきりになっていた私も反省するところが大きく、また夫ももう悲しませるような事はしないからと言ってくれたので、一度の浮気は流そうと思っていました。しかし、最近娘が寝ている間はいいのですが起きていればずっと泣いている状態で精神的に参ってきました。また実家に帰ろうかと思ったのですが夫が浮気していた事が頭をもたげてきて帰るのが怖いのです。夫は仕事が忙しく疲れたと言って家にいる間はずっと寝ていて、娘の相手はほとんど私一人でやっている状況です。泣き止まない娘と夫の浮気の心配とで身動きがとれません。私はどうすればいいのでしょう?良いアドバイスがあれば教えてください。

  • 浮気の対策

    【男性の方へ】 浮気する時、気を付けていることは何ですか? 携帯電話の履歴を残さない、服に臭いを付けないなど 【女性の方へ】 彼氏、だんなさんの浮気を見つける方法は何ですか? 携帯電話の履歴、服の臭いなど よろしくお願いします。

  • 浮気現場?を知り合いや友達に目撃されてしまった場合

    私にもし彼女が奥さんがいたとして、浮気相手がいる場合、浮気相手と居酒屋とかファミレスにいるときに、偶然知り合いか友達もそこに来てて目が会ったけどもその日は挨拶も会話もしなくて、後日にその時の知り合いや友達と顔を合わせたときに「3日前の金曜日の夜に●●にいたよね?連れの女性だれ?」って聞かれた場合に下記の中でどの言い訳をしたほうが良いでしょうか? 1、あ~あの子は前の会社の後輩で彼氏にフラれたらしく、相談に乗ってあげてたんだよ。 2、え?行ってないよ。それは他人の空似だとおもうよ。 3、親戚の子がたまたまこっちに遊びに来てて突然連絡きたんで会ってあげてたんだよ

  • 浮気ばかりする(元)彼女

     4年間付き合った彼女と別れました。原因は彼女の浮気です。 職場の人を好きになったそうです。 彼女は職場の飲み会で酔っ払って終電がなくなったので、 職場の同僚の男の家に泊まったのですが、何もなかったと言うので最初は信じたんですが、それが二回、三回と続いたので問い詰めた所、浮気を認めました。彼女の浮気はこの4年間で3回目です(知っている限り)。浮気されて別れるんですが、色々あってまたくっついてしまうんです。 今回も別れたものもまだ会っています。僕の事も好きだと言ってます。 彼女の浮気癖は直らないのでしょうか? 彼女とはもう縁を切った方がいいのでしょうか? 自分で考えろと言われればそれまでなんですが少し混乱しています。 この女性は何度でも浮気するのでしょうか? 僕はどうすればいいのでしょうか?アドバイスをお願いします。 へたくそな文章ですいません。