浮気がバレた時の対処法とは?

このQ&Aのポイント
  • 浮気がバレた時、彼女に対して悪かったと思う気持ちがあるのか悩んでいます。
  • 先日彼が自宅に女性を泊めたことで浮気が判明しました。彼は酔っていたと言い訳しています。
  • 彼との関係を考える時、このような軽率な行動で別れるべきかどうか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

遊び心の浮気が彼女にバレたら・・・

ほんの遊び心の浮気が彼女にバレた時、彼女に対して悪かったと思う気持ちがありますか? 彼が先週金曜日に会社の同僚と飲みに行き、そこで知り合った女性グループの人達と一緒に飲んだまでは良かったのですが、その中の女性一人を終電が無い事を理由に彼の自宅に泊めたのです! 昨日は彼と会う約束をしてたので11時に彼の部屋に行ったら、いつもと違う異様な匂いとベッドに長い髪の毛があり、彼の浮気が判明しました! 彼は、酔っていて記憶が無いとか言い訳としか思えない事を言ってます! 軽率な行動を取るこのような彼とは、いっそのこと別れようかと思いながらも、好きなだけにこんな事くらいで別れて後悔しないかとか頭の中がパニック状態です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anooooo
回答No.1

今晩は。 > 彼女に対して悪かったと思う気持ちがありますか? あります。ただ、悪いとは思いますが反省はしません。 多分また同じ事を繰り返します。 それはこの先、質問者さんが気付かないところでかもしれません。 > 酔っていて記憶が無いとか言い訳 酔うと記憶が私もなくなりますが、また酔って記憶を無くした時に同じ事を繰り返すかもしれません。私も身をもって経験したことがあります。 > 好きなだけにこんな事くらいで別れて後悔しないか 彼への気持ちが強いだけに辛いですよね。 一度芽生えた不信感は、相手が本気で償おうと行動してくれない限り絶対消え去りません。罪を認めず言い訳をする彼は、罪に罪を上塗りしているだけです。 でもこの先もっと、ずっと辛いことが起こるかもしれません。 今許して明るい未来を期待するより、もっと誠意のある方を求めて限りなく広がるあなたのこの先の出会いの可能性を信じるべきです。 、、なんか宗教チックな回答になりましたが、楽しんだ彼が儲け、罪の無いあなたがその事を背負っていく必要はまだ無いと思います。 参考までにどうぞ!

yoga_369
質問者

お礼

参考になりました! ありがとうございました。