• ベストアンサー

私は都合のイイ女でしょうか?

kk2002の回答

  • kk2002
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

間違いなく都合のいい女でしょう。 その前に彼にはあなたに対して思いやりがないように見受けられます。 これだけの文面では正確な答えではないかもしれませんが、ほぼ都合よくされていますね。 思い切って問い詰めてみてください。

marinn333
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 問い詰めても・・・無口なので。 好きだけじゃだめ?とか言います。 あとは、よう言いません(^^;

関連するQ&A

  • 都合のいい女なのか愛人なのか。

    都合のいい女なのか愛人なのか。 1、会うとホテルと食事にいくこともあるが、時間がなければホテルだけとか食事だけと極端。 2、あいたいと言うと、会ってくれる ということがある場合これはどっちよりの関係でしょうか?

  • これは都合のいい女なのでしょうか?セフレなのでしょうか?

    これは都合のいい女なのでしょうか?セフレなのでしょうか? はじめまして。皆様のを参考にしてますが、いまいちわからないので教えてください。長文です。 私は恋愛経験が少ない30代、彼は経験豊富で女友達が多い40代。今は下記の状態です。 1) 月に1~3回のペースであい、必ずホテルにはいく。この他、食事や買い物、映画見たりはあります。 2) メールや電話は私からしても返事はなく、会う時はカレから連絡がきた時のみ。 3) 誕生日なども逢いますが、私からはプレゼントしてもカレからはなし 4) 関係が続いて四年になります。2年前に一度しか言わないからと「お互い、50を過ぎたら一緒になろう」といわれた 5)彼は私が「好き」と言っても無反応 でも、嫌いなら会わないという 6)私は好きだから恋人になりたい旨伝えてますが、カレの反応はのらりくらり。はっきりしません 乱文でわかりずらいですが、皆様の意見を教えてください。お願いします

  • 都合の良い女でしょうか…

    私は今17歳で、20歳の 友達暦10ヶ月の人に 片思いしているんですけど、 もう忘れるくらい何回も遊んでいて、 昨日も3時間だけ遊びました。 基本的に普段は割り勘なのですが 昨日は流れで私がご飯を 奢ることになってしまい、奢りました。 そしたら、「ありがとう!!○○好きやで」 とか「大好きやで、愛してんで」など やたらと好きと連呼されました。 私は彼を好きですが、都合のいい時だけ 煽てられても嬉しくないので 「都合のいい時だけまたそうやって…」 と言ってしまいました。 すると彼の態度が変わって 「俺もう行くから、じゃあな。」 と言ってさっさと行ってしまいました。 殆ど奢ったことはないので 金蔓ではないと思いたいのですが 前々から何回か似たようなことで 好きやら何やら言われるので 私は都合のいい女として扱われているのかな と思ってしまいました。 客観的に冷静な判断ができないので よかったら一言頂きたいです。 長々と読んで下さって ありがとうございました。

  • 都合のいい女とは

    男性・女性それぞれにお聞きします。   男性の方  貴方にとって都合のいい女がいた場合、また本命の彼女や最悪、嫁さんがいる場合どういう扱いや付き合い方をしてますか?金銭面や逢う計画・連絡など   女性の方  貴方はどういう扱いや付き合い方をされたら都合のいい女扱い若しくは他にもっと親密な彼女または嫁さんがいると認識しますか?また、そうならないためにどういう見分けをつけますか?(アタックされたときなど)  私は、経験の中では、本人には確認せず終りましたが ・いかにも君だけ大事で一番好きだと告白して最初だけ丁重にもてなす。 ・だんだんありがちな言い訳を本当げに言って連絡や逢うことが減り、でも「別れよう」とは言わない。(都合のいい時に取っておきたいのであろう) ・デートでは、最初の方は食事したり、最大限の時間を楽しむが、慣れてくると、デート代で使うのはホテル代だけになり、できるだけ相手の車に乗る(自分の車が不調だなどのもっともらしい理由をつけ) ・プレゼント等は口だけでズルズル待たせ、与えたものは受け取る。また、クリスマス・バレンタインなど共通のイベント等は仕事で忙しいという。 ・個人情報は打ち明けない。 ・人ごみや街中は行かず郊外方面でのデートばかり ・メールは下ネタがほとんどで、付き合わないと機嫌損ねる。 ・逢う日は積極的に計画しないが、どうしても抱きたいから急に夜中逢いたいとかいう。 人それぞれの事情や性格もありますが、さすがに怪しく、振り回されるのはごめんなので別れました。 暇な時でも参考のためお願いします。

  • 男性心理が知りたい。これって都合のいい女?

    気になる男性がいたのですが、最近自分が彼にとって都合のいい女化してる気がします。 そう思う理由は、遊びに行くのは大体毎回「当日」彼から誘われご飯や打ちっぱなしに行くから。 約束して遊びに行くのはごくまれ、もしくは二人きりじゃないときだけです。 ただ割り勘は断固として受け入れず、奢り。 わざわざ車で送迎。 体の関係はなし。 彼になんのメリットがあるのかさっぱり分かりません。男性はお金を使ってでも、暇とか寂しさを埋めたいもの?? 普段他愛のないことで電話したり、人生相談もする。何かあれば気にかけてくれたり、日程覚えてくれて電話してくれたり。 普通に仲良くはしてるから、都合いい悪いを考えてなく、女友達として遊んでるだけなんですかね?? 都合のいい女、女友達の差はどーいうトコなんでしょう?? それと、ここから彼女になれる可能性はあると思いますか??

  • 私って都合の良い女(´・ω・`)?

    こんにちは。 今、付き合って7か月の恋人が居ます。 お互い年齢は20代前半です。 彼に告白をして頂き、付き合う事になりました。 最近、思うのです。 私は都合の良い女なのだろうか、と。 実は前までデートのお金は男性が払って当たり前だと思っていました。 恥ずかしい話ですよね。 ですが彼と出会い、色々と真剣に考えるうちにそれはおかしいと思い、お金を払おうとした彼に割り勘を提案し、それからデート代【高速、ガソリン、食事、ホテル】など。男性ばかりに負担させるのは申し訳ない気持ちと、対等にそして真剣にお付き合いをしたい、何よりデート代故に私と逢う事を負担に思って欲しくなかったためです。 ですが、友達にそんな男ヘタレだと言われてしまいました。 調子にのって彼、浮気そうなども友達に言われました。 私は都合の良い女なのでしょうか(´・ω・`)? 彼は私を頼れるお姉さんみたいな存在、お母さんみたいでもある。って言って来ました。これって女として見られていないのでしょうか(´・ω・`)? 彼は公務員で毎日激務で、大変です。 私が知る中では職場が原因でうつ病になり失踪したり、自殺をする方もかなりいらっしゃいます。始発終電、泊まり勤務は当たり前で地震の際には1週間帰れないそんな状況でした。 そんな彼を支えたく家に来たときは栄養や疲労回復効果ありの食事を作ったり、お菓子を用意したりしました。 それが良くないのでしょうか(´・ω・`)? ホワイトデーも忘れられ謝罪はしてくれました。デートの時間もギリギリで決めるし、どこ行こうと言っていたわりに当時になると忘れてるし。 彼とは結婚も考えています。 私は。 彼は口では結婚したい。 今、俺が結婚したいって言ったらどうする? ○○と結婚したい。 子供は何人などの話なども。 結婚の事真剣に考えているから、宜しくと言われたもの本気ではないような気がします。 結婚したいけど金がない、けど車買ってローン作る。車は彼の趣味です。 会えば好き、愛してると言ってくれます。マッサージをしてくれたり、バッグをもってくれたり、忙しい中で時間をさいて連絡もくれます。 感謝しています。 逢うのは月2~3回、sexは月1くらい。 わかります、忙しいしまだお互い若いし、色々あるのは。 でも考えたら不安が募ってしまいました。 やっぱり私って遊ばれていますか?

  • 都合のいい女だと思いますか?

    都合のいい女だと思いますか? 20代の頃は別れた元彼の都合のいい女になってしまったり、恋愛が上手くいかないことに長いこと悩んでました。 もうああいう思いするのは絶対に嫌だったので、好きになるタイプも変わり、いまの彼氏はちゃんと告白してくれて憧れてた「彼女」になれて、お互いの友達に紹介したり親にも挨拶してくれたり、いつも優しくて大事にしてくれて、都合のいい女は卒業できたと思ってたのですが、それでも30代になって結婚もしないで3年も付き合ってたら、都合の良い女ですか? ちゃんと付き合ってても、都合いい女なのでしょうか。 都合のいい女にされてる自覚いままでなかったのですが、やっぱり彼氏にとって都合のいい女ですか?

  • 都合のいい女かどうか判断してほしい

    都合のいい女に以下のことをしますか? ⚫︎女性側から何回もドタキャンや音信不通にされてもめげずに連絡する ⚫︎部屋の合鍵を渡す ⚫︎クリスマスや自分の誕生日を一緒にお祝いしてほしいと言う ⚫︎大好きだよと言う ⚫︎手作り料理を振舞う ⚫︎体の関係なしで、映画や食事に行き、お金を払う ⚫︎毎日欠かさずメールをする 上記のことを都合のいい女にしますか?

  • バカ女ですか?

    バカ女ですか? 私は既婚の30代女です。 割り切って関係を持っている既婚男性がいます。 割り切っていると言っても私はその男性以外とは2人で食事に行きたいとも 思わないのである意味特別な存在です。 ですが、束縛も嫉妬もする立場ではないので何も言いませんし、 自分の気持ちも言いません。 そしてこちらから誘っているのもあって、会ってかかるお金は割り勘にします。 たまに会って食事に行けたらそれで私は十分なのですが、 流れでホテルに行くこともあります。 私は元々、まともな交際でも割り勘派で食事は自分の食べた分くらい、 ホテルは自分も過ごした時間なので払いたい方です。 (今はたかだか休憩の何千円かで買われている気がして嫌なのもあります。) そうすると結果、男性からすると風俗に行くより安上がりになっています。 その男性にとって私は何でもない感じなので、いつ私からの誘いを断ってくるのだろう と思っています。 昨日ここで質問をしたのですが、そんなに都合が良いと男性から関係を清算してくることは そうないだろうという回答でした。 そこで、質問ですが、 この男性は私のことを、(何も言わないし、お金はかからないし、バカな女だなぁ)と 思いながら付き合っているんでしょうか? (客観的に見てバカなのはわかってますので、この男性の立場になってお答えいただける と助かります)

  • 都合の良い女をやめたいです。

    好きな人を早く忘れたいです。 お互い既婚者です。 彼は夫婦関係も良く、奥様とも仲良しで 私は夫との関係はいまいちです。 そんな中で親密になりました。 肉体関係はないので不倫とはいえないと思います。 彼は優しく色々とアドバイスしてくれ、夫に無いものがあり惹かれたのもありました。 でも、最近、とても自分が都合の良い女だと 思いはじめています。 彼はあまりお金がないみたいなので、 外での食事代やゆっくり休みたい時に使うホテル代は 全部私持ち、会ってもマッサージをして欲しい→疲れて寝る会っても毎回そんな感じです。 私も初めはとても楽しく嬉しかったのですが、 向こうからの連絡はあまりなく、楽しくない時もあります。そもそも、こんな関係を続けている事自体が 良くないのですが、自分が不安定になった時に助けてくれた事があり、また寂しさを埋めてくれた所があったのでなかなか切ることが出来ずにいます。 彼は家族大好き、奥様とも良い関係なのに 私と会うメリットもあまりないのかもしれないのですが、なぜ続けているのか? そして、私もただの都合の良い女として扱われていると思います。辛いので辞めたいのですが、 まだ未練も残ります。自分自身の心が弱いのだと思いますが、色々なご意見をお聞きしたいです。 アドバイスお願いします。