• 締切済み

高額医療費について教えてください

高額医療費について教えてください。ひと月に、私は国保で5万円かかり、子供が社保で4万円かかった場合、保健証が違うため、請求は出来ないでしょうか。

みんなの回答

• m_inoue222
回答No.1

年齢、同一世帯か?、子供の年齢は? によって異なるでしょう http://www.city.yokohama.jp/me/kenkou/kokuho/high-cost-ex.html#ex2

sunobo44
質問者

補足

同一世帯です。子は0歳です。 保険証が違うので駄目ですよね? すみません よく分からないので。。。