• 締切済み

好きな人がいるのかな

初めて相談させていただきます。 私は30代独身女性です。 最近,好きなひとができました。 私は東京で相手は名古屋在住。 でも実はまだ会ったことはありません。 私が失恋して辛いときに励ましてくれて, それで惹かれてしまったというよくあるパターンです。 電話番号は知らないのでメールで告白したのですが, すぐに返事くれる人が,返事が来なくなりました。 おかしいなって思って 「さっきはごめんなさい。気にしないで」と入れたら 普通にメールがかえってきて。 結婚しているのかどうか聞いた私の質問にも答えてくれなかったし。 もしかしたら好きな人がいるのかな。 だけど,結婚してるとか,好きな人がいるんだったら, 言ってくれたほうが優しさなのに。 言ったら傷つけると思ってしまう人もいるのでしょうか。 変わらず優しくて厳しいメールをくれて, いろんな人と出逢ったほうがいいというようなことを書いてありました。 良い人なので,友達としての縁はなくしたくないからメール交換は続けていきたいと思っています。 みなさんはどう思いますか? この人に好きな人がいるかどうか。 それとも遠距離だから戸惑っているのでしょうか。 まだメールも交換して半月くらいだし, もう少し時間をかけて繋げていったほうがいいのでしょうか。

みんなの回答

• gfdffe
回答No.4

会ったこともないのに告白するのは、どう考えてもおかしいです。バーチャルじゃないのですから。 まず、二人で会える時間を作りましょう。自分の中でのイメージを作り過ぎていると思うので、会ったら相手に幻滅してしまうかも知れませんよ。

bee_may
質問者

お礼

丁寧なお返事ありがとうございます。 ただ,一度逢いたいから向こうに行くといったら それも返事をそらされたんです。 だからやっぱり,相手がいるのかなとか 思ってしまいます。

• arare1130
回答No.3

相手の方は、結婚されていてあなたのことは 単なるメル友としてしか感じられてない様に思われます。 あったこともない人に恋心を抱くのは 想像の世界だけで楽しめるだけで、 リアルに考えては失敗しますよ。

bee_may
質問者

お礼

そうなのかな~と思ってはいたけど, 認めたくない自分がいたんです。 現実はやっぱり認めないといけませんね。 ありがとうございました。

noname#46454
noname#46454
回答No.2

会ったこともない人を好きになるのも,わからない訳ではありませんが 勘違いも往々にあると思いますよ. それはさておき 彼は結婚しているように思えるのですが…

bee_may
質問者

お礼

会わないと想像だけが膨らんでしまうんですよね。 やっぱり結婚されていると思いますか。 ありがとうございました。

回答No.1

ここでみんなに質問するような内容ではないですね!!! 『好きな人がいるのかな?』とか『結婚しているのかな?』とか『ほんとに男かな?』とか、いろいろ想像しながらメールをしているときが一番楽しいんじゃないですか? 真実を知ったら、マジへこむと思いますよ!!!

bee_may
質問者

お礼

いろいろ想像しているときが楽しい,なるほどその通りかもしれませんね。 ありがとうございました。