• ベストアンサー

はやり目について

maomiの回答

• maomi
回答No.4

NO2の回答者です。子供ではなくお母さんだったんですね。ごめんなさい。 眼科医が質問は受付へって感じ?受付は医者の様に知識豊富とは限りません。始めて行った所にしてもこのような対応はいけませんね。 再診に行かないといけませんよね?別の眼科をおすすめします。 両目でなければ眼帯をするのもよいのでは?空気感染はしないはず。 子供さんには先ほどの回答の様に接すればいいと思います。どうしても接触したくないのであれば義母さんに説明して甘えてみるのもいいのでは? 早く治るといいですね。

marikun
質問者

お礼

maomiさん 言葉足らずですみませんでした。 今のところ左目だけなんです。眼帯、いいかもしれませんね。 やってみます。 眼科ですが、私も別の眼科に行きたいのですが、近くにないので 困っています。今行っている眼科の先生は、有名な先生らしくて ダンナの両親のおすすめなんで行きたくないとはなかなか言えず って感じです。 とにかく、眼帯してみます。