• 締切済み

1年以上付き合った彼女にふられて...(長文)

今月1年以上付き合った彼女に振られました。でも最初は戻ろうねっていう約束で別れたんですが、 原因は私が冷たくなったという理由で・・そして振られた直後自分はかなりうろたえてしまい彼女を引かせてしまいました。 その後彼女は一気に変わりまったく戻る気をなくしてしまいました。私はじっとしていられなくなりメールや電話を頻繁にしすぎ、ついに彼女は私に冷めたといってきました。 その後私は死人のようになり、一度会って直接話し合う機会をもらいました。すると彼女は最高に冷めていて、もう私は「もうひとりで大丈夫、心配しないで」って強がりながらもいうしかなくなりました。しかしその後私が「新しい恋をみつけるよ」というと彼女は一変して一気に泣き出しました。すると彼女はまだ戻れないけど自分の気持ちに変化があったと言いました。 その言葉で有頂天になったわたしはまた頻繁にメールをしてしまいました。すると彼女はあれは情だったかもしれんって・・・正直私は完全に振り回されていることに頭にきてしまいました。そのあともう一度話し合って決めることになり彼女は顔に意地張ってるのバレバレで私に悪口をいっぱいいってきました。ついに自分も頭にきて彼女に「もういいわ」っていってしまい・・もう二度と連絡をしないって話になってしまいました。 その後私はホントに大事なものを失ったことに気づきなきまくりました。彼女も意地ばっかはって遊びに遊びを積み重ねるくらい遊びほうけてるそうです。寂しいからなのでしょうか??そして私はついに手紙を彼女にだしました。大人になったらまた告白するからって、果たしてこの手紙はいい方向にむくのでしょうか?? そしてまだ自分に彼女を取り戻すチャンスはあるのでしょうか????教えてください!! ながながと分かりにくい文をすみません。よろしければおしえてください!

みんなの回答

回答No.1

おいくつですか? 彼女とのこれからの関係の前になんで別れたのかが大きな問題じゃないのかな? お互いにスキという気持ちがあればそこまでモメないと思う。 そこでもめるようであれば…繰り返すと思います。 この文章では彼女って相当子供なんじゃない? なんだかちょっとうまくいってもこの調子じゃ彼女はまたまた何かもめだしますよ(苦笑)

LetsD
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 19です!たしかにそうですね、友達に聞いた話では好きなんだけどなんか違うっていってるみたいで。正直私はその何かをしりたくて・・・ やはり繰り返しますよね・・・自分でもそんな気はします。でも毎日お酒飲みまくってあそんでるってきいたらものすごく心配でほっとけなくて、、子供です、同じ年ですが・・・まあこの質問の内容も私自身の見方で彼女からすればまったく違うよと言うでしょう。 でも彼女はホントにプライドが高くて意地っ張りなんで私には全てが意地はってるようにみえます。