• 締切済み

タウン情報誌を【毎月発行】から【隔月発行】に変えようか悩んでいます。

皆様の自由なご意見を聞かせていただけると幸いです。 現在、当社で【毎月発行】しています『情報誌』・・・地域密着型のフリーペーパーを【隔月発行】にしようと考えています。 プラスもマイナスもあると思います。 様々な意見全てを重く受け止めこの先を考えさせていただきます。 ぜひともご意見いただけますでしょうか? 媒体に関する詳細明記を控えさせていただいておりますが、 何卒ご了承ください。

みんなの回答

• nagoyakko
回答No.2

>【隔月発行】にしようと考えています。 そうしたい理由おありなのでしょうから、 変えてみて、問題があるようなら 月間にしてもいいと思います。 読者にアンケートするのもいいかもしれません。 事前告知にもなりますから。

yutafuta
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• nebnab
回答No.1

これだけでは何の意見も言いようがありません。 私はたぶん貴社のフリーペーパーを存じませんので、隔月発行になろうがどうなろうがそんなことは私にとってはどうでもいいです。 同じように、貴社のフリーペーパーを知らない人にとっては何のコメントもできないのではないでしょうか。 フリーペーパー自体に意見募集告知を載せるほうが、そのフリーペーパーを知っている人からの意見を得られるので、有益な意見が出てくるのではないでしょうか?