• ベストアンサー

おしゃれな目覚まし時計

友人(女・30才)の結婚祝いに目覚まし時計をプレゼントしようと考えています。 彼女の旦那様(28才)はインテリア業界で働いていて、デザインなどにとても興味がある方なので、 旦那様にも喜んで頂ける様なおしゃれな目覚まし時計を探しています。 有名なデザイナーの作品とか、人気のあるメーカーの物とか、なにかお勧めがあったら教えてください。 予算は15,000円~20,000円を予定しています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maku_x
回答No.2

おしゃれな目覚まし時計でも、ましてや有名なデザイナーの作品でも、人気のあるメーカーの物でもなく、見た目はただの腕時計ですが、「スリープトラッカー」という、必ず起きられると言う目覚まし時計があるそうです。(ザ・ベストハウス123 2007年6月6日放送。フジテレビ系列で紹介されていたもの。) # 物珍しさ、という点では面白いかも。

参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/amuroamuro/diary/200706060000/

その他の回答 (1)

• nonbay39
回答No.1

デザインに興味のある人間にその手の物を送るのはやめた方が良いと思います。  興味が合わなければ、置くことすら苦痛となるでしょう。  お友達に欲しい物を聞いて、お洒落ではなく、調理器具など実用的な物にした方が良いと思います。