• 締切済み

裸族は身体に悪いでしょうか?

最近蒸し暑いので家の中にいる時には、真っ裸で 過ごしています。 でも、扇風機に当たると手足がやたらと冷えるし、 パソコンの前に座っていたらタマタマに汗が 出て乾かないし(パンツをはいていたら汗を吸い取ってくれるのだと 思うが?)それにタマタマを蚊や虫にさされたりもします。 やっぱり、裸族で過ごすのは身体に悪いのでしょうか?

みんなの回答

• alpha123
回答No.1

健康って分には個人の趣味の問題だが、衛生上は問題あるでしょう(^^) トイレに行ったついでにお風呂に入っていればまだましだが、オシリが乾くたびに人糞の粉末が部屋にサラッサラッ、、です! それに手を触れて口に入り、キーボードに触りするわけです。 パンツかふんどし程度は身に着けてください。素っ裸でカップラーメンでも作っていたらバッチイことこの上ないって思いませんか?

koukunn
質問者

お礼

私もトイレ特に大きい方に行った後 裸族でいる事に不安を感じます。 確かに衛生面では、パンツをはいた方がよさそうですね。 でも、暑さを少しでも和らげたいので 裸族をしてしまうのです。