• 締切済み

枝分かれ

えーと、HPいくと、いろいろとコンテンツがありますよね。 うまくいえないのですが、ようするに、「枝分かれ」するにはどうすれば いいんですか?すいません、超初心者で・・・。 このようにHPーBBSへーBBS             \BBS2  

• HTML

みんなの回答

noname#2072
noname#2072
回答No.2

↓このページが参考になるかも?#1の回答で十分?

参考URL:
http://www.page.sannet.ne.jp/mtoga/html/bih-h_50.htm
  • sapari
回答No.1

HPをメイン(index)として 直接BBSへ飛ばすのではなく分岐のページを作ってください。 メインからまずBBSメニューのようなものを作り ページへリンクをします。 <A HREF="***">***</A> で、移動した先。 BBSメニューページからリンクを2個にして <A HREF="***">BBSへ</A> <A HREF="****">BBS2へ</A> 説明べたですみません。