• ベストアンサー

探しています。お風呂で聞けるMP3

LOFTで見かけた商品で、お風呂で聞けるMP3  商品名は不明です。 特徴は 色は ホワイトで長方形にできていると記憶してます。 どなたかご存知の方、この商品のHPなど案内して頂けると とても助かります。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ravy
回答No.1

その他の回答 (1)

• kanpai-s
回答No.2

LOFTなら、無印良品かな? これはどうですか?

参考URL:
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548076098911