• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プレゼントについて)

プレゼントについて考えている人へのアイデアとは?

evoakevoakの回答

回答No.6

御無沙汰しております。 EVOAKEVOAKです。 テクニカル(と思われる)トラブルの為、暫くログインする事が出来ず御迷惑をお掛けしました。 当面はこのネームで回答致します。 さてチップの件について補足ですが、くれぐれも相手に分からない様にお店の方とこっそり素早く渡して下さい。 さもないと、御相手の方が気を使われてしまいます。要注意です。 時間に余裕があるなら、事前に伺って渡しておくのも一考です。 次にプレゼントの件ですが、時間的な余裕も無いので単刀直入に回答致します。 推奨品は「ティファニーのマネークリップ」です。 推奨理由は (1)実用的 (2)結構長持ちする (3)リペア可能 (4)インパクト (5)ネームバリュー (6)今後の進展状況によってはネーム入れ等も可能 (7)持ち歩きにかさ張らない (8)自分の買い物の様に思わせておいてフェイントをかけて渡せる (9)お手頃価格(\10,000ちょっと位、高くても¥15,000位) 等です。 早速ティファニーショップへ向かって確認してみて下さい。 詳細、補足等は後日に。 取り急ぎ回答まで。 PS 結果報告の方よろしく御願い致します。

leo_ling
質問者

お礼

プレゼントまで考えて頂いてありがとうございます。 ただ、その人は財布を愛用していて、マネークリップとか使わないみたいです。 違う人に聞いたところ、小銭の持ち歩きに不便だから、とか・・・。 折角考えて頂いたのに、申し訳ないですけど、 マネークリップをプレゼントにするのはやめておこうかと・・・。 ところで、昼から予定していたのですが、 結局仕事の都合(?)で3時頃から会う事になりました。 tempo-evoakさんに提案して頂いた、クルーズはとても素敵だと思うので、 クルーズは決行したいのですが、 クルーズの中でのディナーになってしまいそぉです。 それでも、気を取り直して、夜景を楽しみながらのディナークルーズも 結構いいかなぁ、と思っているのですが。 夜景を見ながらのクルーズだと、東京湾のディナークルーズとかがいいのでしょうか? 元々東京出身者ではないので、東京の事はよく分からなくて・・・。

関連するQ&A

  • 東京のすてきディナークルーズ

    こんにちは。 来月、彼氏がお誕生日です。 はじめてのお誕生日なので、がんばって喜ばせたいです。 船に乗ったことがないらしく、ディナークルーズをサプライズでプレゼントしたいのですが、 横浜、東京湾でロマンチックな船ってありますか?? また、代替するいいアイデアありませんか??? 宜しく御願いします。

  • プレゼントするのにおススメな梅干しとは?

    母が誕生日なのでプレゼントに母が好きな梅干しをプレゼントしようと考えています。 せっかく誕生日プレゼントで購入するのだから普段は買えないような高級な梅干しをプレゼントしたいのですが、私自身、梅干しが嫌いなのでどの梅干しをあげたら喜んでもらえるのか全くわかりません。 インターネットで購入できるか、東京近郊で購入できる高級で喜ばれるおススメの梅干しがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • プレゼントについて…。

    受験シーズン真っ只中のこの時期に、私が好きな人は誕生日を迎えます。 彼の邪魔になるのは分かっているのですが、何かプレゼントはしたいと思っているんです…。私は彼に何をあげれば喜んでもらえるでしょうか?? 親しく話したことがないので、軽く渡せるものだ良いと思っているのですが、なかなか良いアイデアが浮かんできません…。 何か良いアイデアないでしょうか??

  • 海外旅行中でのプレゼント、アイデアください!

    海外旅行中でのプレゼント、アイデアください! 彼と台湾旅行に行きます。 その 旅行中に誕生日があるのですが、プレゼントが なかなか思いつきません・・・。 海外なので、誕生日の特別ディナーを予約するのも難しそうですし (そもそもそんなサービスあるのかな?) かさばるプレゼントだと、持っていくのが大変そうだし。 彼は30代後半男性、 好きなものはバイクや家電。 何かいいアイデアあれば、小さな手掛かりでもお知恵をお貸しください! よろしくお願いいたします。

  • プレゼントについて・・・・・

    中学に入ってから、僕には好きな人が出来て告白しました。 それで、その女の子は「部活が恋愛禁止なんだ」 って言われてふられた?のかは分からないけど、一応距離がぐっと縮まった事は分かります。一応今も付き合ってこそは無いけれど、いつ付き合ってもいい状態です。 そして、もうすぐその女の子の誕生日がやってきます。 僕はその女の子にプレゼントをしてあげたいとは思うのですが・・・・ いいプレゼントが思いつきません!!!! 何をプレゼントしてあげたら、いいと思いますか? お願いします。アイデアください。

  • 彼氏への誕生日プレゼントアイデア貸してください。

    彼氏への誕生日プレゼントアイデア貸してください。 もうすぐ彼氏の誕生日です。 しかし、クリスマスプレゼントをあげたばかりで、次は何をあげようかととても悩んでいます。 相手は30代前半男性のフツーのホワイトカラーの仕事をしている人です。 候補として、財布、ネクタイ、キーケース、腕時計、、、などあるような気がしますが、あと男性が喜ぶプレゼントって何かありますか? 皆さんにヒントをいただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 彼女への誕生日プレゼント

    20代後半の彼女がもうすぐ誕生日なんですけど、 プレゼントを何にしようかなかなか決まりません。 なにかいいアイデアがあれば教えてください。 *背景* 1.指輪などの装飾品以外のもの 2.高価なものはいらないといっている 3.何か特別なものがいいなぁといっている ぜひぜひアドバイスよろしくお願いします。

  • サプライズなプレゼントの渡し方

    こんにちは20歳の大学生です! 6月に彼氏の誕生日を控えています。 彼の誕生日の日にちょうど付き合って1年を迎えます♪ プレゼントはもう買いました! そこでサプライズな渡し方をしたいのですが… どんな渡し方をすればいいですかね!? いつも彼は私にサプライズをしてくれるので こんどは私がサプライズしてあげたいんです! 考えていたのは、 あらかじめどこかにプレゼントを隠して置いて 宝探しのように 彼に紙を渡しそれに書いてある場所にまた次のヒントを書き… というようにどんどんプレゼントに近づいて行く。 というような形を考えたのですが 彼は寮に住んでいるので 私が紙やプレゼントを設置するわけにもいかず 誰かに協力してもらわないとできないのです(T_T) 設置するわけにもいかず… 何か良いアイディアありませんかね!? 初めてこんなに好きになった彼なので 特別なことをしてあげたいのです! 宜しくお願い致します! 私も寮に住んでいるので門限が9時と決まっているため あまり自由な時間がありません(T_T)

  • プレゼントを探しています

    プレゼントを探しています 5月に誕生日を迎える人にプレゼントをしようと友人達で考えています。 そこで考えているのが、個人が思い思いのものを持ち寄るのではなく、 パズルのピースのように、みんなのプレゼントを集めると一つのプレゼントになる…そういうものを探しています。 実際に売っているものだけでなく、アイデアも大歓迎です。 みなさんの力をお貸しください!

  • プレゼントについて

    皆さんは両親に誕生日やイベントなど何かプレゼントはしてますか? 実は昨年父が、もう誕生日も父の日もプレゼントしなくていいよ!と言ってきたので「それなら誕生日はケーキのみにするし、父の日や母の日は何もしない」と言いました。 でも実際母の日には花を贈りました。いつもはプレゼントをしていたので花なら値もはらないし、いいかなと思ったんです。でも本当の所は何もしないでおこうと思っていたのですが、テレビや広告などあらゆる所で母の日の事でいっぱいだったので、した方がいいのかな?と思ってしたんです。 でも父の日となると何をあげればいいのかわからなくなってしまって、誕生日も今月だった事から現在何も考えていません… 例えば甥の誕生日に小さい時からプレゼントをしていると、いつ止めればいいのかわからなくなるんです。 皆さんそういう事ってないですか? 気持ちとはわかっていても、どうしてもしなくちゃいけないのかな?と言う気持ちになる時があります。 難しいなぁ~父の日は明日だし…