• ベストアンサー

ちょっと相談です…。

よく質問させてもらっています。 また相談なんですが、Hする時にいつも彼が先にイキます。 私は初めての相手もその人だったのですが、初めての時は自分も気持ちよかったし、相手がイッタことが何だかうれしかったです。 何回かHしてますが彼は何分かするとイキます。 時間は普通だと思います10分くらいで。 私は好きな人が気持ちいい顔をしてたり 感じてたりするのがうれしいので彼が感じてくれればいいし 口でしたりちょっと違うところを舐めたりしました。 私がイッてないことに今まで何も言って来なかったのですが 今日「イっていいよ」とか「~(私の名前)がイクまでイカない」とか言われました。 でも自分でもどうやったらイクか分からず「気持ちいいから大丈夫だよ」「イっていいよ」って言いました。結局彼はかなり頑張ってたんですが… 私はイキませんでした。感じてないってことやろ?とか言われましたが決してそういう訳ではありません。気持ちいいんです。 彼がイキそうになる時、足を抱えて結構激しくするんですが その時は自分もかなりヤバイんです。 奥?が感じるとゆうかその体勢だとイキそうってなります。 でも先に彼がイってしまいます。 あんまり気にしてなかったんですけど やっぱり好きだし一緒にイケたらなって思うこともあります。 男性はやっぱり女性にイって欲しいものなんでしょうか? 何で急に言い出したんでしょうか?? 今まで感じてたのは事実なんですが…。 今日私が色々舐めたりとかしたので彼も指でやってあげるとか言ってきて何だか気持ちよくなって欲しかったみたいです。 女性の方でも同じような方がいらっしゃったらアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#64420
noname#64420
回答No.3

こんにちは。女性です。 >相手がイッタことが何だかうれしかったです。 >私は好きな人が気持ちいい顔をしてたり感じてたりするのがうれしいので彼が感じてくれればいいし 彼も同じ気持ちなのだと思います。 自分勝手なエッチではなくて、あなたにも気持ちよくなってもらいたいと頑張っている彼は、とても思いやりがあって素敵だと思いますよ(^^) 自分だけ気持ち良ければいいと考えているのなら、相手が感じていようがいまいが、イクかイカないか気にしないはずですしね。 風俗などの遊びならともかく、誰でも好きな人には気持ち良くなって欲しいし、最終的にはイッて欲しいと思います。 あなたも、彼が自分とのエッチでイカなかったら(射精しなかったら)哀しいですよね? でも、彼に「イっていいよ」と言われても、イケないものはイケませんし、困りますよねぇ(--;) しかも、「感じてないってことやろ?」なんて言われたら哀しいです…。 『イカない=気持ちよくない』とはなりませんので、あまり気になさらないで下さいね。 初めての相手が今の彼という事は、あなたはまだエッチの経験が浅いという事ですよね。 私がイクという経験をしたのは、初めてエッチしてから3~4年かかりました。 イケなくても気持ち良かったので全く意識していなかったのですが、ある日突然イケましたね。 個人差があると思いますが、実際エッチでイケる女性は意外と少ないと思いますよ。 男性と違って、女性は本当に体の相性が良くなければ、彼のモノではなかなかイケないと思います。 男性は『射精=イク』という図式でとても分かりやすいですが、女性はイッたかイッていないか、男性には分かりにくいみたいですね。 (膣の収縮などで分かるみたいですけど、射精のように目に見えないですしね) No.1さんの仰るとおり、演技も少しは必要ですが、度が過ぎると彼が引いちゃうので気を付けて下さいね(^^;) あまり「イク」という事を意識し過ぎると余計にイケないと思いますので、リラックスして彼の愛撫に身を任せるのがいいと思います。 特に女性は精神的なものが影響すると思いますので、彼との信頼関係を上手く築いて、エッチの時は思い切り感じられるようにエッチに集中して下さい。 もう少しでイケそうだと思ったら、もう少しだけ彼に頑張ってもらうようにお願いしてみてはいかがでしょうか? 気持ちいいと言うだけじゃなくて、どこが気持ちいいとか、そこをもっと突いて欲しいとか、具体的に彼に伝えてあげると分かりやすいですよ。 私の彼は、私がイッたのを確認してから自分がイキますけど、もし私がイカないまま自分だけ絶頂を迎えても虚しいと言っていました。 彼が言うには、相手が満足して(イッて)くれたという事が自分の満足に繋がるので、自分だけ気持ちいいまま終わるのは達成感(?)が感じられずモヤモヤするみたいです(^^;) だからと言って、私がたまにエッチでイケなくても、体調が悪いんだなと思うだけみたいですよ。 ですが、男性と女性が一緒にイクというのは、なかなか難しいと思います。 どちらかが先にイッちゃうと思うので、やはり彼がイク前に一度イカせてもらった方がいいと思いますね。 彼のモノでイクのは結構時間がかかると思いますので、まずは指でイカせてもらえるように、彼とお2人で試行錯誤を重ねるのがいいかなと思います。 お互いが気持ちいいエッチは、お2人で探求していくものですよ。 彼とのエッチでイケるようになるといいですね。頑張って下さいね(^^)

その他の回答 (3)

  • ttyf-fctg
  • ベストアンサー率39% (65/163)
回答No.4

良い意見がたくさんある様なので少しだけ… まず、エッチは2人でするモノですから、彼が貴女に本気でイッて欲しいと思っている様なら、貴女も彼とのエッチでイケるように工夫した方が良いでしょうね。 彼も >指でやってあげるとか言ってきて何だか気持ちよくなって欲しかったみたいです と意思表示してくれている様なので、思い切って前戯に時間を掛けて貰ってはいかがですか? 私もそうですが、パートナーが感じて、イク。その姿に興奮し喜びを感じる男性は多いようですよ。 2人でお互いに悦び溢れる性活を目指して下さいね。

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.2

イカない=気持ちよくないとはまた極端な話ですが、でも、彼女を気持ちよくさせたいと頑張ってくれるなんて素敵な彼ですね。 急に言い出したのは、友達の話や雑誌などの影響かどうかはわかりませんが、とにかく彼にあなたのことを考えられる余裕ができたからだと思いますよ。 気持ちよくても、なかなかイケるものではないですし(なりやすい身体とそうじゃない身体がありますしね)、ましてや一緒に、って言うのは本当に少ないことらしいです。 ちなみに潮が出たり、吹いたり、と言う経験はあるのでしょうか?それなら目に見えてわかる反応なので、彼は喜ぶんじゃないかな、と思います。潮なら、エッチする前に水分をとって、騎乗位になると出やすいですよ。あと指を入れてもらって、第一~第二関節を曲げて当たるところを刺激してもらう。 騎乗位自体もイキやすい体位なんじゃないかな? その「ヤバイ」と感じる先にあなたの「イク」と言う感覚があるのかもしれません。そう感じたら彼にちょっと我慢してもらって「そのままして」と頼んでみてはどうでしょう。 あともし家とかでいつもしてるのなら、ホテルへ行くと無駄な理性がなくなって、集中してできると思いますよ。

  • fu_hide
  • ベストアンサー率18% (55/305)
回答No.1

彼から、素敵なプレゼントを貰ったら、すごく歓び ますよね。大げさに演技することもあるでしょう。 Hのときも、少しは演技が必要ですよ。 「その時は自分もかなりヤバイんです」 素敵じゃないですか.そういう時は、 「イキそう」って大きな声で叫んでください。 大きな声ですよ。それだけでも、彼、相当 歓びますよ。ちょっと、演技してください。 演技しているうちに、貴女も、本当にイケ るようになりますよ。 男って、彼女にイッテもらうのが一番嬉しいです。 彼女の、イキそうな姿をみると、男としての 自信が湧いてきますよ。「こいつ、俺でイクよ。」 と、思いますね。たまらず、勃起してしまいます。

関連するQ&A

  • イケる体勢

    昨年末に彼氏が出来ました。私は×イチです(私は40歳で、彼は35歳です) 今、週に3回くらいしてますが もともと、わたしはSEXは好きな方ではなく クリではイケるのですが中ではイッタ事がありませんでした 彼にはそれは伝えてあります 元旦那の時は 私を早くいかせて早く入れたかった人だったので 早くイって・・って、ローターでシゲキを与えていかせるタイプでした わたしは、一人でする時は、足を閉じて足首は組んでないといけません;;; 早くイってってせかされてたので 元旦那としてた時は、ローターをはさんで、足を閉じてイってました(自分の一番いきやすい体勢で) 今の彼とは、道具は使ってません 彼とのSEXは、とても気持いいです。こんな気持ははじめてです SEXがきらいだった自分が嘘のように、求められたら、わたしもしたくなります 恥ずかしながら、性欲が沸いて来てる感じです いつも、わたしにイって欲しいと言ってくれて沢山前戯もしてくれるのですが クリでもいきそうでいけないのです 彼は、足を開いて欲しいみたいで でも、それでは私はいけなくて・・・ なので、もう十分気持いいからいいよ・・・って言うと でも、いって欲しいって言ってもっとしようとしてくれるので、とてもうれしいのですが 開いてでもいけないかな・・・っと、自分でやってみましたが、やっぱり足を閉じてしまいます 足を開いてでもいける方法ってないですか? 後 先に、中でイッた事がないと書きましたが 先日、彼の手で、中でいけました 多分、Gスポットと言う場所ではないかと思います 彼が、どこが気持ちいい?って聞いてくれて 触られながら、そこ・・・・って言うと 私が気持ちいいと感じるとこを攻めてくれます この時は、足を開いててもいけたんです と、言うか、自然と足が開いてきちゃいます^^;; ただ、奥も凄い気持ちいいのですがまだいけません 一番気持ちのいい体勢は 私が左向きに横になり 彼の足の間に左足を伸ばしていれ、右足は、彼の腰に絡める、もしくは、彼が掴んであげた状態で 奥をグリグリ押される?(突かれるではないんです)と、たまらなく気持いいのです(こんな感覚ははじめてです) これを続けて行けば、中でもいけるのでしょうか?? 彼の事が大好きなので、私も、彼のもので中でいきたいです 何かアドバイスをいただけたらうれしいです

  • たぶんイッテない?

    イクっていう感覚がいまいち分かりません。彼氏はエッチの時、前戯をしっかりしてくれるしすごく気持ちよくしてくれるんですけど、まだ私はイッタ経験がありません。たぶん。でもこれ以上気持ちいい事があるなんて考えられないくらいなんですけど、イッタ!って思えることがないんです。だからイッテないと思うんですけど・・・。すごく気持ちいいって先にもっと気持ちいいって感覚がイクってことなんでしょうか?それとも私はもう知らない間にイッテるんでしょうか?

  • イッたことのある女性に質問です

    いつもお世話になります。 20代女性です。 イッたことのある女性に質問ですが、ご自分がイッタかどうか分からない、ということはありますか? エッチでも自慰でも、クリでも中でも構いません。 とにかく『イッた』という自覚はありますか? 私は、クリでも中でも、自分がイッたらイッたと必ず分かります。 深くイクときもあれば浅いときもありますが、それでもやっぱり分かります。 でも私の友人は、エッチは気持ち良いけど、自分がイッたのかどうか良く分からないと言っていました。 そういうこともあるのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • イクって。。

    女性のみなさんに質問です。 私は今までのHでイッタことがありません。そもそもイクってことがいまいちよくわからないんです(;_;) 彼もイかない私のために「今日はイくまで頑張ってやる」とやってくれるんですが自分でもイったかわかんないのでいつも中途半端になってしまいます・・。えーっと、みなさんはイクときどうなりますか??人それぞれだと思いますが参考にしたいので教えてください!!m(__)m あと今まで感度いまいちだったのに急にイクようになった!!とか気持ちよくなった!!!って方もいらっしゃったら教えてください!!!!どうしてそうなったのかも。。お願いします☆

  • 妻とのHで

    挿入した時に、妻のアソコの少し奥の方にコリコリした突起物のようなものが自分のぺ◯スにあたり、それが気持ちいいのでHと時はいつも意識して、奥の部分に当たるようにしていました。最初は自分だけが気持ちよかったのですが、妻の方も奥に当たるのが気持ちいいみたいで、「そこいい」と言うようになりました。最近では動かさなくても、奥の部分に触れているだけでも、感じるみたいで「動かさないで」と言われます。自分としては、妻が気持ちいいと言うので良いのですが、少しは体勢を変えたりしたいなと思います…。そこで、質問ですが、女性の奥の部分にはそんな気持ちいい部分があるのですか?昔と比べ妻がかなり感じるようなので、大丈夫かなと思いまして。

  • 怖くなります。痛い時もあります。みなさんもこうゆうことありますか?

    彼が初めての人で、初めてHしてから2年半くらい、平均週2くらいのペースでしています。 2つ質問なのですが、よろしくお願いします。 1/すごく奥まで挿入している時、彼が急に激しく動き出すと、急に痛くないのに痛い気がしてしまったり、怖い気がして「怖い」と口走ったりしてしまいます。気持ちいい時でも、です。 なぜだか自分でもわかりません。 こうゆう事があった方いらっしゃいますか? なんでもいいのでアドバイス下さい。 2/なかなかないシチュエーションの時とか、すごく久しぶりの時とかは大丈夫な事が多いのですが、 普通に家でHするとかホテルとかの時は、上にも書きました怖いっていうのもあるんですが、「早くイッて!」と思っちゃうくらい痛い気がする・・・というか、気持ちよくないというか、なんて言ったら的確かわからないのですが、彼がなかなかイかず長時間続くと耐えられなくなってしまう事が頻繁にあります。 ホントはそんなこと彼には言いたくないけれど、どうしても辛くなって「痛い!」と叫んでしまったり涙目になってしまいます。ちゃんと濡れている時(彼が言うには。)でもそうなってしまいます。 体勢を変える時に抜いたりまた挿入されたりを繰り返すとひりひりしますし、正常位のときとかは太ももまで痛くなってしまって(多分彼の体重がかかってるんだと思うのですが)、それからHの最中とその後にお腹の痛みがすごい時もあります。 今日はHの終わった後ずっとフラフラする貧血の感じとか寝不足の感じに近い感じが4~5時間続いたりして、元気が出なくて彼にも悪い事してしまいました・・・。 体調もそんなに悪くなかったはずなのですが・・・ こうゆうのってみなさんもあるんですか? もっと数をこなしたら変わるんでしょうか・・・ 単に私の体調が悪いだけでしょうか。 長くなってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • 彼女を満足させられない…

    最近人生初の彼女ができて初Hも済ませました。 でも、彼女は元からあまりHが好きではなくあまり積極的ではありません。 行為よりも前戯の方が気持ち良いらしく 特にお互い下着を付けたまま正常位や騎上位の体勢になって腰を振るというものが好きらしいです… 彼女はHではイッタ事ないらしく上記のようなものをするとイキそうとは言うものの イッタ事がないせいか、いけません… さらに僕が早漏なので、行為でも満足させてあげることができず、彼女は「○○(僕の名前)がイってくれてうれしいし、気持ち良い」 と言ってくれますが、やっぱり自分的には彼女にイってもらいたいです。 僕は彼女が初めての相手なのでテクニックなどは皆無で、彼女も経験人数は僕を含め3人程度と多くありません。 早漏改善と共に彼女をどうすれば彼女を満足させてあげることができるのかアドバイスください。

  • 「イク」ってどんな感覚??

    どうぞ教えて下さい。 私は未だにイクっていう感覚が分かりません。 セックスをして気持ちいいけれど、どうなった時にイッたのかが分かりません。 彼に「イッタ?」って聞かれて「わからない」といつまでも言ってるのが申し訳なくって・・・ 気持ちよくなって、体が熱くなって息ができなくなることがあるんですが、それはイッタといえるんでしょうか? ちなみに、私は25歳でそれなりに経験はあると思います。 教えて下さい。お願いします。 それと、男性はいつまでも彼女がイカないのは嫌ですか??

  • 女性に質問です

    女性に質問です 彼女と週2でHしてるんですが、してる時とか彼女は気持ちいと言いますが、潮噴いたり彼女自身イッタことないです。 正直本当に気持ちいのか不安です。 気持ちいくてイッタりしないもんですか? また満足させたらどうしたらいいでしょうか?

  • 彼とのH

    私は28才になりますが、多分『イッタ』経験がありません。 今までの彼氏はお互い実家だったり、そんなに頻繁にHをしなかったこともあり、『イッタフリ』をしていた事もありました。 でも、今の彼は一人暮らしなので自然と回数も多くなってしまうのですが、フリもしたくなくて・・・ 今のところ付き合って4ヶ月、多分イッテいない事は分かっていると思いますが、彼は何も言いません。どう思っているのでしょうか? 自分でもどうしたらイケるのか、何がイッタなのか分からず今日まできてしまいました。 Hがキライなわけでもなく、どっちかというと裸でイチャイチャするのも体にキスをされるのも大スキです。その時間はとっても幸せですし、もちろん彼の事も大好きです。 でも、入れられても『気持ちいい』とは思えず、素直な自分を出せない時間が逆に辛く感じられて「早く終わればいいのに」って思ってしまうこともあります。 彼と過ごす時間はそれだけではないので切実に『イキタイ』と思うわけではありません。でも、どう思われているんだろうとか、これから先もこれでいいのか、どうしたらいいのか。 ハッキリ言葉には出来ませんが、不安に感じています。 彼とHでも幸せになれる方法を教えて下さい!