• ベストアンサー
  • 困ってます

ちょっと相談です…。

よく質問させてもらっています。 また相談なんですが、Hする時にいつも彼が先にイキます。 私は初めての相手もその人だったのですが、初めての時は自分も気持ちよかったし、相手がイッタことが何だかうれしかったです。 何回かHしてますが彼は何分かするとイキます。 時間は普通だと思います10分くらいで。 私は好きな人が気持ちいい顔をしてたり 感じてたりするのがうれしいので彼が感じてくれればいいし 口でしたりちょっと違うところを舐めたりしました。 私がイッてないことに今まで何も言って来なかったのですが 今日「イっていいよ」とか「~(私の名前)がイクまでイカない」とか言われました。 でも自分でもどうやったらイクか分からず「気持ちいいから大丈夫だよ」「イっていいよ」って言いました。結局彼はかなり頑張ってたんですが… 私はイキませんでした。感じてないってことやろ?とか言われましたが決してそういう訳ではありません。気持ちいいんです。 彼がイキそうになる時、足を抱えて結構激しくするんですが その時は自分もかなりヤバイんです。 奥?が感じるとゆうかその体勢だとイキそうってなります。 でも先に彼がイってしまいます。 あんまり気にしてなかったんですけど やっぱり好きだし一緒にイケたらなって思うこともあります。 男性はやっぱり女性にイって欲しいものなんでしょうか? 何で急に言い出したんでしょうか?? 今まで感じてたのは事実なんですが…。 今日私が色々舐めたりとかしたので彼も指でやってあげるとか言ってきて何だか気持ちよくなって欲しかったみたいです。 女性の方でも同じような方がいらっしゃったらアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#64420
noname#64420

こんにちは。女性です。 >相手がイッタことが何だかうれしかったです。 >私は好きな人が気持ちいい顔をしてたり感じてたりするのがうれしいので彼が感じてくれればいいし 彼も同じ気持ちなのだと思います。 自分勝手なエッチではなくて、あなたにも気持ちよくなってもらいたいと頑張っている彼は、とても思いやりがあって素敵だと思いますよ(^^) 自分だけ気持ち良ければいいと考えているのなら、相手が感じていようがいまいが、イクかイカないか気にしないはずですしね。 風俗などの遊びならともかく、誰でも好きな人には気持ち良くなって欲しいし、最終的にはイッて欲しいと思います。 あなたも、彼が自分とのエッチでイカなかったら(射精しなかったら)哀しいですよね? でも、彼に「イっていいよ」と言われても、イケないものはイケませんし、困りますよねぇ(--;) しかも、「感じてないってことやろ?」なんて言われたら哀しいです…。 『イカない=気持ちよくない』とはなりませんので、あまり気になさらないで下さいね。 初めての相手が今の彼という事は、あなたはまだエッチの経験が浅いという事ですよね。 私がイクという経験をしたのは、初めてエッチしてから3~4年かかりました。 イケなくても気持ち良かったので全く意識していなかったのですが、ある日突然イケましたね。 個人差があると思いますが、実際エッチでイケる女性は意外と少ないと思いますよ。 男性と違って、女性は本当に体の相性が良くなければ、彼のモノではなかなかイケないと思います。 男性は『射精=イク』という図式でとても分かりやすいですが、女性はイッたかイッていないか、男性には分かりにくいみたいですね。 (膣の収縮などで分かるみたいですけど、射精のように目に見えないですしね) No.1さんの仰るとおり、演技も少しは必要ですが、度が過ぎると彼が引いちゃうので気を付けて下さいね(^^;) あまり「イク」という事を意識し過ぎると余計にイケないと思いますので、リラックスして彼の愛撫に身を任せるのがいいと思います。 特に女性は精神的なものが影響すると思いますので、彼との信頼関係を上手く築いて、エッチの時は思い切り感じられるようにエッチに集中して下さい。 もう少しでイケそうだと思ったら、もう少しだけ彼に頑張ってもらうようにお願いしてみてはいかがでしょうか? 気持ちいいと言うだけじゃなくて、どこが気持ちいいとか、そこをもっと突いて欲しいとか、具体的に彼に伝えてあげると分かりやすいですよ。 私の彼は、私がイッたのを確認してから自分がイキますけど、もし私がイカないまま自分だけ絶頂を迎えても虚しいと言っていました。 彼が言うには、相手が満足して(イッて)くれたという事が自分の満足に繋がるので、自分だけ気持ちいいまま終わるのは達成感(?)が感じられずモヤモヤするみたいです(^^;) だからと言って、私がたまにエッチでイケなくても、体調が悪いんだなと思うだけみたいですよ。 ですが、男性と女性が一緒にイクというのは、なかなか難しいと思います。 どちらかが先にイッちゃうと思うので、やはり彼がイク前に一度イカせてもらった方がいいと思いますね。 彼のモノでイクのは結構時間がかかると思いますので、まずは指でイカせてもらえるように、彼とお2人で試行錯誤を重ねるのがいいかなと思います。 お互いが気持ちいいエッチは、お2人で探求していくものですよ。 彼とのエッチでイケるようになるといいですね。頑張って下さいね(^^)

その他の回答 (3)

• 回答No.4

良い意見がたくさんある様なので少しだけ… まず、エッチは2人でするモノですから、彼が貴女に本気でイッて欲しいと思っている様なら、貴女も彼とのエッチでイケるように工夫した方が良いでしょうね。 彼も >指でやってあげるとか言ってきて何だか気持ちよくなって欲しかったみたいです と意思表示してくれている様なので、思い切って前戯に時間を掛けて貰ってはいかがですか? 私もそうですが、パートナーが感じて、イク。その姿に興奮し喜びを感じる男性は多いようですよ。 2人でお互いに悦び溢れる性活を目指して下さいね。

• 回答No.2
  • wyco

イカない=気持ちよくないとはまた極端な話ですが、でも、彼女を気持ちよくさせたいと頑張ってくれるなんて素敵な彼ですね。 急に言い出したのは、友達の話や雑誌などの影響かどうかはわかりませんが、とにかく彼にあなたのことを考えられる余裕ができたからだと思いますよ。 気持ちよくても、なかなかイケるものではないですし(なりやすい身体とそうじゃない身体がありますしね)、ましてや一緒に、って言うのは本当に少ないことらしいです。 ちなみに潮が出たり、吹いたり、と言う経験はあるのでしょうか?それなら目に見えてわかる反応なので、彼は喜ぶんじゃないかな、と思います。潮なら、エッチする前に水分をとって、騎乗位になると出やすいですよ。あと指を入れてもらって、第一~第二関節を曲げて当たるところを刺激してもらう。 騎乗位自体もイキやすい体位なんじゃないかな? その「ヤバイ」と感じる先にあなたの「イク」と言う感覚があるのかもしれません。そう感じたら彼にちょっと我慢してもらって「そのままして」と頼んでみてはどうでしょう。 あともし家とかでいつもしてるのなら、ホテルへ行くと無駄な理性がなくなって、集中してできると思いますよ。

• 回答No.1
  • fu_hide

彼から、素敵なプレゼントを貰ったら、すごく歓び ますよね。大げさに演技することもあるでしょう。 Hのときも、少しは演技が必要ですよ。 「その時は自分もかなりヤバイんです」 素敵じゃないですか.そういう時は、 「イキそう」って大きな声で叫んでください。 大きな声ですよ。それだけでも、彼、相当 歓びますよ。ちょっと、演技してください。 演技しているうちに、貴女も、本当にイケ るようになりますよ。 男って、彼女にイッテもらうのが一番嬉しいです。 彼女の、イキそうな姿をみると、男としての 自信が湧いてきますよ。「こいつ、俺でイクよ。」 と、思いますね。たまらず、勃起してしまいます。