• ベストアンサー

怖くなります。痛い時もあります。みなさんもこうゆうことありますか?

彼が初めての人で、初めてHしてから2年半くらい、平均週2くらいのペースでしています。 2つ質問なのですが、よろしくお願いします。 1/すごく奥まで挿入している時、彼が急に激しく動き出すと、急に痛くないのに痛い気がしてしまったり、怖い気がして「怖い」と口走ったりしてしまいます。気持ちいい時でも、です。 なぜだか自分でもわかりません。 こうゆう事があった方いらっしゃいますか? なんでもいいのでアドバイス下さい。 2/なかなかないシチュエーションの時とか、すごく久しぶりの時とかは大丈夫な事が多いのですが、 普通に家でHするとかホテルとかの時は、上にも書きました怖いっていうのもあるんですが、「早くイッて!」と思っちゃうくらい痛い気がする・・・というか、気持ちよくないというか、なんて言ったら的確かわからないのですが、彼がなかなかイかず長時間続くと耐えられなくなってしまう事が頻繁にあります。 ホントはそんなこと彼には言いたくないけれど、どうしても辛くなって「痛い!」と叫んでしまったり涙目になってしまいます。ちゃんと濡れている時(彼が言うには。)でもそうなってしまいます。 体勢を変える時に抜いたりまた挿入されたりを繰り返すとひりひりしますし、正常位のときとかは太ももまで痛くなってしまって(多分彼の体重がかかってるんだと思うのですが)、それからHの最中とその後にお腹の痛みがすごい時もあります。 今日はHの終わった後ずっとフラフラする貧血の感じとか寝不足の感じに近い感じが4~5時間続いたりして、元気が出なくて彼にも悪い事してしまいました・・・。 体調もそんなに悪くなかったはずなのですが・・・ こうゆうのってみなさんもあるんですか? もっと数をこなしたら変わるんでしょうか・・・ 単に私の体調が悪いだけでしょうか。 長くなってしまいましたが、よろしくお願いします。

noname#13871

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dryou
回答No.1

うーん、彼はおそらく前戯もそこそこに、挿入してから射精するまでひたすらピストン運動しているのではないですか。これでは「男性が射精するための行為」であり、「2人で楽しむセックス」ではありません。もう少しあなたのことを考えて動いてもいいのではないでしょうか。前戯が不足したままでは愛液も奥まで行き渡っておらず、ピストン運動はペニスがいちいち空気に触れるため膣内はどうしても乾きがちになってしまいます。これでは膣内にキズがついたり、慢性的な膣部びらんにもなりかねません(すでになっていると思われます)。きっと「怖い」と思うのも、痛いことに対して潜在的な自己防衛本能が働いているのではないでしょうか。 前にも書いたとおり、セックスは2人で楽しむものです。このままではあなたはいつまでたってもイケないどころか、膣も傷ついてしまうかもしれません。丁寧で時間をかけた前戯と挿入後のゆるやかな円運動は絶対に必要だと思います。彼とじっくり話し合ってみてください。

質問者

お礼

>挿入してから射精するまでひたすらピストン運動しているのではないですか。 その通りな気がします・・・。私も、それが普通だと思っていました。文面から察するに、「円運動」っていうものがあるんですね? 彼は知らないのかな・・・。 丁寧にありがとうございます!

その他の回答 (4)

noname#13570
noname#13570
回答No.5

経験の浅い方々に良くある出来事ではないでしょうか?特に彼はパートナーである女性をよく理解してあげることが必要ですね。しかし、こればっかりはよその女が教える訳にはいきません。あなたが彼と一緒に勉強していくのが一番ですね。 さて、何をすればいいのか? ラヴァーズ・ガイド-究極の愛のすべて- Andrew Stanway, 早野 依子 本の友社 アマゾンで“愛”で検索すればすぐにでた。カスタマーレビュー見る限り、今の二人にピッタリだと思う。自分で言うのは恥ずかしいなら二人でこれを読めばいいんじゃないかな。「先輩に無理やり渡された」って(笑)

質問者

お礼

ありがとうございます!アマゾンでみてみます! しかも自然ないいわけも考えてくださって(笑) 勉強がんばります!

回答No.4

あくまで私見ですが~ A.1 考えられるのは、初めてのときや性交時に痛みがあったときがあり、急に動き出されるとそれを思い出してしまうとか? また動くことに集中している彼が、普段と違って‘怖い’のかもしれませんね。 A.2 思うにHに集中しているときは、大丈夫なのでしょうね。 彼のピストンが(貴女にとって)長すぎると、何かと不安になってしまうのでしょう。 NO1さんもおっしゃっていますが、この点はパートナーと良く話し合うべきでしょうね。 長時間行っていたり、無理な体位をしたりすれば、負担はそれなりにかかると思います。また何といってもスポーツ並みに汗もかきますしね。オトコも女も重労働です^^; また男性は激しくして刺激を得るでしょうが、そのため女性に負担をかけることは、ままあるようです。 ひりひりしたり、おなかの痛みがあるのはそういう点からでしょう。 まず彼と話し合って、ゆっくりと丁寧なセックスをしてもらうよう心がけてみること。 またそれだけでは彼も満足できないでしょうから、貴女が率先してセックスを楽しむよう、いろいろチャレンジしてみることでしょうね。 奥が痛いということなら、彼が動かずに騎乗位で楽しむという方法もありますから。 お互いに楽しめる方法を、お二人で探してみてくださいね^-^

質問者

お礼

1に関して、その通りかもしれません・・・ 彼はイク直前なんじゃないの?とトンチンカンな事言ってましたがやっぱ違うみたいですね。 2>また男性は激しくして刺激を得るでしょうが、そのため女性に負担をかけることは、ままあるようです。 そうなんですか・・・知らなかったです。みんな、激しい時のあの感じが気持ちいいんだなと思っていました。回数重ねれば私もそのうち気持ちよくなるのかと思ってました。それこそお腹の痛みは痛気持ちいいくらいのものなのかと思って我慢していました・・・笑 これからはもっと率先してがんばってみます!ありがとうございました!

• keibut
回答No.3

質問者さんと#2さんの彼氏さんは、挿入してから長時間たってません? どれだけ濡れててもあんまり長い時間やると…。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ヒリヒリしだすのは、確かに体勢変えるのに何度か抜き差しした後や、長時間激しくピストンされたあとかもしれません。もしかして長い時間やるのはよくないのですか? 彼は、私が早くイってと思ってるとも知らず、私のために頑張ってるみたいです・・・(昔は毎回1分で終わりだったから、最近余裕が出てきたらしく。)

• mosu2
回答No.2

うっ、偶然。私も同じ内容を相談しようかどうか迷っていたところです。つまり、ほぼ同じ状況です。唯一違うのは「怖い」という感覚が無いところです。私の場合、回数とか関係無いですね。初体験から8年経ちますが、相変わらず痛いです。ヒリヒリ、よく分かります。最近「こんなに濡れてるのに、痛いって…?病院行ってみたら?」と言われました。 全然アドバイスにも何にもなってなくてごめんなさい。

質問者

お礼

わっ、偶然ですね! いえいえ、同じような状況の人がいるだけで心強いですよ! 病院には行かれました?何ともないといいですね!