• ベストアンサー

怖くなります。痛い時もあります。みなさんもこうゆうことありますか?

彼が初めての人で、初めてHしてから2年半くらい、平均週2くらいのペースでしています。 2つ質問なのですが、よろしくお願いします。 1/すごく奥まで挿入している時、彼が急に激しく動き出すと、急に痛くないのに痛い気がしてしまったり、怖い気がして「怖い」と口走ったりしてしまいます。気持ちいい時でも、です。 なぜだか自分でもわかりません。 こうゆう事があった方いらっしゃいますか? なんでもいいのでアドバイス下さい。 2/なかなかないシチュエーションの時とか、すごく久しぶりの時とかは大丈夫な事が多いのですが、 普通に家でHするとかホテルとかの時は、上にも書きました怖いっていうのもあるんですが、「早くイッて!」と思っちゃうくらい痛い気がする・・・というか、気持ちよくないというか、なんて言ったら的確かわからないのですが、彼がなかなかイかず長時間続くと耐えられなくなってしまう事が頻繁にあります。 ホントはそんなこと彼には言いたくないけれど、どうしても辛くなって「痛い!」と叫んでしまったり涙目になってしまいます。ちゃんと濡れている時(彼が言うには。)でもそうなってしまいます。 体勢を変える時に抜いたりまた挿入されたりを繰り返すとひりひりしますし、正常位のときとかは太ももまで痛くなってしまって(多分彼の体重がかかってるんだと思うのですが)、それからHの最中とその後にお腹の痛みがすごい時もあります。 今日はHの終わった後ずっとフラフラする貧血の感じとか寝不足の感じに近い感じが4~5時間続いたりして、元気が出なくて彼にも悪い事してしまいました・・・。 体調もそんなに悪くなかったはずなのですが・・・ こうゆうのってみなさんもあるんですか? もっと数をこなしたら変わるんでしょうか・・・ 単に私の体調が悪いだけでしょうか。 長くなってしまいましたが、よろしくお願いします。

noname#13871
noname#13871

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dryou
  • ベストアンサー率32% (16/49)
回答No.1

うーん、彼はおそらく前戯もそこそこに、挿入してから射精するまでひたすらピストン運動しているのではないですか。これでは「男性が射精するための行為」であり、「2人で楽しむセックス」ではありません。もう少しあなたのことを考えて動いてもいいのではないでしょうか。前戯が不足したままでは愛液も奥まで行き渡っておらず、ピストン運動はペニスがいちいち空気に触れるため膣内はどうしても乾きがちになってしまいます。これでは膣内にキズがついたり、慢性的な膣部びらんにもなりかねません(すでになっていると思われます)。きっと「怖い」と思うのも、痛いことに対して潜在的な自己防衛本能が働いているのではないでしょうか。 前にも書いたとおり、セックスは2人で楽しむものです。このままではあなたはいつまでたってもイケないどころか、膣も傷ついてしまうかもしれません。丁寧で時間をかけた前戯と挿入後のゆるやかな円運動は絶対に必要だと思います。彼とじっくり話し合ってみてください。

noname#13871
質問者

お礼

>挿入してから射精するまでひたすらピストン運動しているのではないですか。 その通りな気がします・・・。私も、それが普通だと思っていました。文面から察するに、「円運動」っていうものがあるんですね? 彼は知らないのかな・・・。 丁寧にありがとうございます!

その他の回答 (4)

noname#13570
noname#13570
回答No.5

経験の浅い方々に良くある出来事ではないでしょうか?特に彼はパートナーである女性をよく理解してあげることが必要ですね。しかし、こればっかりはよその女が教える訳にはいきません。あなたが彼と一緒に勉強していくのが一番ですね。 さて、何をすればいいのか? ラヴァーズ・ガイド-究極の愛のすべて- Andrew Stanway, 早野 依子 本の友社 アマゾンで“愛”で検索すればすぐにでた。カスタマーレビュー見る限り、今の二人にピッタリだと思う。自分で言うのは恥ずかしいなら二人でこれを読めばいいんじゃないかな。「先輩に無理やり渡された」って(笑)

noname#13871
質問者

お礼

ありがとうございます!アマゾンでみてみます! しかも自然ないいわけも考えてくださって(笑) 勉強がんばります!

回答No.4

あくまで私見ですが~ A.1 考えられるのは、初めてのときや性交時に痛みがあったときがあり、急に動き出されるとそれを思い出してしまうとか? また動くことに集中している彼が、普段と違って‘怖い’のかもしれませんね。 A.2 思うにHに集中しているときは、大丈夫なのでしょうね。 彼のピストンが(貴女にとって)長すぎると、何かと不安になってしまうのでしょう。 NO1さんもおっしゃっていますが、この点はパートナーと良く話し合うべきでしょうね。 長時間行っていたり、無理な体位をしたりすれば、負担はそれなりにかかると思います。また何といってもスポーツ並みに汗もかきますしね。オトコも女も重労働です^^; また男性は激しくして刺激を得るでしょうが、そのため女性に負担をかけることは、ままあるようです。 ひりひりしたり、おなかの痛みがあるのはそういう点からでしょう。 まず彼と話し合って、ゆっくりと丁寧なセックスをしてもらうよう心がけてみること。 またそれだけでは彼も満足できないでしょうから、貴女が率先してセックスを楽しむよう、いろいろチャレンジしてみることでしょうね。 奥が痛いということなら、彼が動かずに騎乗位で楽しむという方法もありますから。 お互いに楽しめる方法を、お二人で探してみてくださいね^-^

noname#13871
質問者

お礼

1に関して、その通りかもしれません・・・ 彼はイク直前なんじゃないの?とトンチンカンな事言ってましたがやっぱ違うみたいですね。 2>また男性は激しくして刺激を得るでしょうが、そのため女性に負担をかけることは、ままあるようです。 そうなんですか・・・知らなかったです。みんな、激しい時のあの感じが気持ちいいんだなと思っていました。回数重ねれば私もそのうち気持ちよくなるのかと思ってました。それこそお腹の痛みは痛気持ちいいくらいのものなのかと思って我慢していました・・・笑 これからはもっと率先してがんばってみます!ありがとうございました!

  • keibut
  • ベストアンサー率13% (23/168)
回答No.3

質問者さんと#2さんの彼氏さんは、挿入してから長時間たってません? どれだけ濡れててもあんまり長い時間やると…。

noname#13871
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ヒリヒリしだすのは、確かに体勢変えるのに何度か抜き差しした後や、長時間激しくピストンされたあとかもしれません。もしかして長い時間やるのはよくないのですか? 彼は、私が早くイってと思ってるとも知らず、私のために頑張ってるみたいです・・・(昔は毎回1分で終わりだったから、最近余裕が出てきたらしく。)

  • mosu2
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.2

うっ、偶然。私も同じ内容を相談しようかどうか迷っていたところです。つまり、ほぼ同じ状況です。唯一違うのは「怖い」という感覚が無いところです。私の場合、回数とか関係無いですね。初体験から8年経ちますが、相変わらず痛いです。ヒリヒリ、よく分かります。最近「こんなに濡れてるのに、痛いって…?病院行ってみたら?」と言われました。 全然アドバイスにも何にもなってなくてごめんなさい。

noname#13871
質問者

お礼

わっ、偶然ですね! いえいえ、同じような状況の人がいるだけで心強いですよ! 病院には行かれました?何ともないといいですね!

関連するQ&A

  • イクってどんな時??

     こんばんは。  彼と付き合ってもうすぐ9ヶ月。たくさんえっちしてきました。  たくさん気持ちよくしてもらったし、終わった瞬間脱力したり、涙目になったり。でも、彼が言うにはイッてないらしく。べつにどっちでもいいんですけどね。欲求や快楽よりも愛情が勝ってるし。  でもやっぱりちょっと気になります。イッたってどんなときに使う言葉なんですか??  ちなみに今日、彼とのえっちで、ちょっとやばかったかも…て思いました。終わった後、息がまともにできなくて、起きあがるのもなかなか出来なくて。すんごいぽ~っとした顔してたみたい。「イク直前」って彼は言ってたけど、これはイッたとは言わないんですか?

  • 皆様はHの時にこのような行為はされますか?

    彼氏(35歳バツイチ)とのHの話です。 一年前の私の性器ヘルペスを機にゴムなしHはやめ、 彼がお互いの性器と性器を擦り合わせる行為をするようになりました。 正直これは痛いです。 私自身が濡れていたり、ローションを使っても痛いです。 彼は「擦るだけで入れてないからね」と言うのですが、擦り合わせている時の痛みは、 生挿入をしていた時の最初の亀頭が入りきるまでの痛みに似ています。 (ちなみに当時入りきった後は痛くなかったです) だから実は生で入れてるんじゃないの?と疑ってしまいます。 私は生挿入の経験はあっても、「擦るだけで入れてないからね」と言われていると、 どちらか判断ができないのです…。 今回の行為は、その亀頭が入りきるまでの痛みが長時間(いつも一時間位)続くという感じです。 気持ちいいのはたまに少しだけです。 彼は「痛かったら言ってね」と言うのですが、 それだと頻繁に「痛い」と言う事になるので、「うぉ~、これは超痛い(泣)」と思った時だけ、 「痛い」と言っています。 性器と性器を擦り合わせている行為なのに、子宮?やお腹が痛い時もあります。 毎回一時間くらい、この性器と性器を擦り合わせる行為をしており、その度に性器がふくれる感じでヒリヒリします。 私が「一時間もアソコを酷使したから、アソコがヒリヒリする…」と彼に言うと、 私を抱きしめて「あまりにも気持ち良くてゴメンね…」というのがいつもの流れです。 皆様にお聞きしたいのですが、挿入じゃなくて、性器と性器を擦り合わせる行為を一時間とかされますか? 彼しか男性経験がないので、皆様はされているのかと気になりました。

  • ガバガバ?相性?

    すごく悩んでます。 彼と付き合いはじめて1回目のHの時、挿入しても彼がイケなかったんです。その時は彼がお酒のせいでイケなかったみたいなことを言ってました。確かに所々記憶が無いくらい酔っていたので、そうかなぁ~と思ってたのですが…。 1週間後素面でリベンジしてみたら、挿入しても挿入してる感じがしないと言われました。何回かピストンしてみたけど、私は挿入されてるのはわかるけど、ちょっと痛いしなんかしっくりこない感じで気持ち良くなかったです。 1回目の時もそうだったんですが、なかなか挿入出来なかったんです。私は音がなるくらい濡れてはいたんですけど。グッとあてられても亀頭の本当に先は入るけど、そっからが入らなくて。やっと挿入出来て動いてもなんか挿入してる感じがしないと言われ、また挿入できないかもというのがあったので、挿入したまま騎乗位に変えてもなんか全然で。 今まで付き合った人で大きめな人はイケなかったり、イクけど時間かかったりはありました。それでも次した時は普通にイケてたので。小さめなの人とした時は結構早めにイッてました。今の彼は私は大きいと感じます。 キスや愛撫、抱き合ってるだけでお互い気持ち良いんですが、私の技術が足りなくフェラしても先走り汁はでるけどイケません。私は今までイッたことが無いので別に良いのですが、彼が何してもイケないのがもう申し訳無くて…。 私と彼はどちらも28歳でお互い4,5年ぶりのHです。彼は今まで3回しかHしたこと無いそうです。彼はオナニーの時結構緩めに握ってしてるらしいです。 やっぱり私がガバガバでテクなしで、イケないなんでしょうか!?それともお互いに相性が悪いのでしょうか!? 彼のこと好きなので、ちゃんと気持ち良くなって欲しいし、イッてもらいたいです。 回答宜しくお願いします!!

  • どうしたら挿入時の痛みを軽減出来るか

    先日、彼と初Hをしました。 私は、その時まで処女でした。 好きな人だから、初めてをあげても良いと思い、いざ行為に及びましたが.. とても激痛で、せいぜい入っても先っぽ程度でした。 あまりにも痛かったので涙目になってしまい、彼も心配してくれ、その日は止めました。 原因として私が処女なのと彼のサイズが大きい(S,M,LでいえばLくらい)のがあるのかと思っています。。 彼は「無理する事はないから、ゆっくりやろう」と言ってくれましたが、きっといつまでも挿入無しのHでは物足りなく感じてくるのではないかと思います。 ただ、またあの挿入痛や出血、2~3日続く痛みを考えると..やりたいと思う気持ちになれません。 ですが彼の気持ちに応えたい自分もいます。 どうしたら挿入痛を軽減して彼とのHを楽しめるでしょうか..? 何かいい方法があったら教えて頂けると幸いです<(_ _*)>

  • Hについて とても困っています

    私の彼はいわゆる早漏です。 多分1分ももちません。 だけど、私はぜんぜん気にならないし、元々私が淡白なほうなので、H自体なくてもイチャイチャしているだけで十分と思っています。 (本人から申告された時も「気にしないよ」と伝えました) そんな彼はHする時、挿入までにとても時間をかけます。私を満足させたいのか自分が満足出来ないのか分かりませんが、私がイくまで攻め続けます。 ちなみに、私は今までイッた事がありません・・(今の彼に限らず) だからそんな長い時間攻め続けられても、イかないし逆にだんだん冷めてきてしまいます。あまりに長いので途中で「イッちゃう」と嘘を言ってイッたふりをしてしまいます。 彼はそれで嬉しそうですが、以前「本当にイッたの?」と少し疑われた時もありました。(多少演技はしたつもりなんですが) そこで男性に質問ですが、女性が「イッた」かどうか分かるものなんでしょうか。 性格もあると思いますが、挿入まで長いのはやはりコンプレックスに感じているからなんでしょうか・・

  • フェラでは早く、セックスは時間をかける彼。

    こんばんは。 早速ですが、わたしの彼はフェラをしてあげると5分くらいでイキます。軽く舐めてあげた後にお口に咥えて手も使いながらご奉仕してるとすぐイッてくれます。すごくたくさん精液が出ます。 長時間のフェラはお口が痛くなったり疲れてしまうのですぐイッてくれるのは正直とても助かっています。 しかし彼は、セックスでは射精までとても時間をかけます。一回のセックスが短くても1時間半、長いと3時間くらいいちゃいちゃします。 挿入時間も1時間から1時間半程度でしょうか、入れたまま動かずに抱き合ってる時間が多いです。 彼曰く、わたしの中が常に動いているらしく動かずとも相当な気持ちよさがあるそうです。私自身も入れられただけで達してしまいますし彼のが大きいので入っているときの圧迫感がとてつもなく気持ち良くてすごく幸せな気持ちになります。 正常位で抱き合ってるので、さすがに1時間も同じ体勢だとお互い足が痛くなったりするので最後は激しくされて二人とも達してセックスは終わります。 セックスにはとても満足しているのですが、疑問に思う事があります。 彼はフェラではすぐにイクのに、セックスではなぜあんなに時間をかけることができるのでしょうか。 私の中が気持ちいいというのは嘘なのでしょうか… セックスよりもフェラの方が気持ちいいという事なんでしょうか。 セックスには満足してますし彼のことは大好きですし、なにもこんなことを疑問に思う必要はないのかもしれませんが気になったので質問します。 男性で、同じようにフェラでは早いが挿入ではイクのに時間がかかったりする人はいますか? もしいたら、それはフェラは気持ちいいけど挿入はそうでもないという事でしょうか? 女性の方も、自分の彼がそうだよ!という方いましたらどんな感じなのかなど教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします!

  • 挿入時について教えて下さい

    女性です。 よく分からないので教えて下さい。 彼は30代前半です。 挿入時、あまり大きくなっていない状態で入れているのか、入れられても「何かちょっと入ってるな」くらいにしか感じません。 動かしていくうちに大きくなるのかなと思っても、ほとんど膣内の出し入れもなく、ただ少し強めに突かれているだけです。 突かれた時は少し気持ちいいのですが、そんなに声を上げるほど気持ちよくなく、あまりよくわからないまま彼はイッてしまいます。 イク時も動きが激しくなる訳でもなく、私にはいつイッたのか全くわかりません。 挿入時間は恐らく5分程度だと思います。 これは完全に勃起していない状態で入れているからでしょうか? EDとは違うのでしょうか? またそういう状態で入れて、固くならなくてもイク事は可能でしょうか? ちなみに私がゆるいとかではないと思います。指を2本入れられると痛いので・・・。 別にバイラグラとかそういう薬を飲んでほしいわけではないですが、 改善できる方法がないものか、彼にあまり気持ちよくないと伝えるべきか、どう切り出したら良いかなど考えてしまいます。 分かりにくい点があれば補足しますのでよろしくお願い致します。

  • 挿入で感じない

    20代前半の女です。 歳の割りに経験が少なく、今の彼氏が2人目です。 タイトルの通り、挿入されても全く感じません。 動かれても、ズブズブとした異物感があるだけって感じです。 指も奥まで入れられると感じません。 入り口付近を触られたりとか、クンニはすごく気持ちいいのですが・・・。 挿入以外でも、今までイッた事はありません。 一番気持ちいいのはクンニで、 時々気持ちよすぎて体がビクビクッとしびれるような感じになりますが あと一歩なところでおさまってしまいます。 体位は3つ試しました。 正常位→ものすごい異物感。 騎乗位→軽い異物感。あまり何も感じない。一番遠い気がする。 バック→痛い ただ、正常位で彼が上半身を倒し、密着してくる体勢の時 ほんのわずかに気持ちよくなれる予感がした時がありました。 角度の問題か、気持ちの問題かは分かりませんが・・・・。 彼と一緒に気持ちよくなりたいので挿入で感じたい(理想はイキたい)のですが 今の彼と付き合って1年間、全く感じたことがありません。 彼が私を優しく、気持ちよくしようとしてくれてるのは伝わるので、 申し訳ない気持ちになります・・・・。 今は挿入では無理でも、せめてクンニなどでイカせてあげたい と、彼も気にしてくれていて、私もイキたいと思っています。 経験の問題かもしれませんが、 1年もHで全く気持ちよくないなんて 不感症?と心配にもなります。 どうしたらいいのでしょうか・・・。

  • H出来ない時、皆さんなら別れますか?

    つきあって3ヶ月の1こ上の彼(26歳)がいます。 お互いHしたい気持ちは強いのですが、いまだにうまくいきません。 もう10回は挑戦しました。 お互い経験が浅く、私はHするのは3年ぶりなので、たくさん濡れるのに割とすぐ乾いてしまうのと、彼のものはイチャイチャしている時は触らなくてもすごく固く勃起しているのに、いざという時になると多少柔らかくなってしまい、 挿入出来ません。なので、いつもお互い愛撫でいっています。この前も、いい雰囲気になり、Hしようとしたのですが、結局挿入出来ず、彼が「いきそうだから、1度出していい?」と言うので、手でしてあげて1回出して、そのあともう1度挑戦しようとしたのですが、触ってもなめても、彼のものがあまり大きくならず、結局だめでした。彼は「1回でたくさん出すぎちゃったのかも」と言っていました。毎週の様にいい雰囲気になり、Hしようってなっても、うまく出来ないので、悩んでしまいます。 彼からはいつも「今日も出来なくてごめんね」と謝られたり、 「焦らず何度も挑戦しようね」と言われます。 私も、何度も挑戦したい気持ちはあるし、Hはまだしていないけれど 普段の彼の言動や、イチャイチャしている時の彼の態度ですごく愛されていると思えるし幸せを感じます。 でも、将来的な事を最近強く考えてしまい、もし今後何度やってもだめだったら、どうしようとそればかり考えてしまいます。 彼とは結婚も考えているし、いずれ結婚したら子供も欲しいし、そう考えると、ますますHがうまくいかない事を悩んでしまいます。 こういう時、皆さんならどうしますか?

  • みなさんどうしてますか?

    恋人同士でお風呂に入ったりします?誘われたんですけど断ってしまいました。ちょっと悲しそうでした。あと裸を見られるのが嫌なんです。ちょっと勇気をだせば見せれなくもないんですが。自分の体に自信がありません。でもやっぱり見せてから絆が深まるとかあるんでしょうか?あと自分をさらけ出せないせいかHでイッたことがないんです。彼の方も私にあまり触れないまま入れて出すだけといった感じで物足りません。私がHの経験が少ないせいもあると思うんですけど1度はイッてみたいんです。彼が何を考えてるかわかんないんですが自分さえ良ければいいと思っるんでしょうか?経験豊富な人にイカせてもらおうかと思ったりしたんですけど浮気になっちゃうんで嫌なんです。彼は私が上になってほしいみたいで上になるんですけど私から腰を振った事はなくってあれって無理して振るんでしょうか?全然気持ち良くないのに振れません。だからいつも彼が振ってるんですけど疲れて止まると気まずい空気になってやっぱり私が振るのかなと考えてしまいます。私もいろいろして欲しいので精一杯尽くしてるつもりなんですけど彼はあまり私になにかしてくれません。愛してないってこと?色々勉強したいのにどうしたらいいんでしょうか?私って変でしょうか?