• ベストアンサー
  • 困ってます

イクって。。

女性のみなさんに質問です。 私は今までのHでイッタことがありません。そもそもイクってことがいまいちよくわからないんです(;_;) 彼もイかない私のために「今日はイくまで頑張ってやる」とやってくれるんですが自分でもイったかわかんないのでいつも中途半端になってしまいます・・。えーっと、みなさんはイクときどうなりますか??人それぞれだと思いますが参考にしたいので教えてください!!m(__)m あと今まで感度いまいちだったのに急にイクようになった!!とか気持ちよくなった!!!って方もいらっしゃったら教えてください!!!!どうしてそうなったのかも。。お願いします☆

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

性の悩みって人によりけりだとは思いますねえ・・・ 私は潮ってものを吹いたことないんで、潮ってどんなのかなぁ・・・と思ってますし。胸がないんでパイズリってどんなかしらと思うし。 一時は悩みましたが、潮ふかせるまでがんばられても、なんか、目的がそこになってきて楽しくなかったので「潮吹くことより、気持ち良くなることが一番大事」と言って理解してもらったことがあります。 なんか男性はイかせてナンボと考えてる人も多くて、可愛いやらアホくさいやら(笑)って私の今の恋人もそうなんですけどねえ。 てなわけで無理にがんばることもないと思います。お互い気持ち良ければそれで良しではないでしょうか。 イクってのは・・・ 声出さないと脳天がつーんとします。 で、膣はすっごく収縮してます。恋人いわく「痛いくらいにペニスがしめつけられる」だそうです。 まぁ、でも、練習はできるそうですよ。 たってる時、寝てる時などに、ちょっと足に力を入れて、 お尻の穴に力を入れるようにするんだそうです。 なんか産婦さんのする運動に似てますけど(笑) あと、もしかしたら自分でするほうがイけるかもしれません(コントロールはしやすいです) いろいろやってみて試してみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

こんにちは…そのような質問はよく耳にしますね。たしかに私も性体験が初めの頃はイクなんて分かりませんでした。今はイク事はあります。身体がキュ~ンとなり、とても気持ちはいいものです。mimi88さん、このような事は経験ありませんか?映画などのラブシーンを見ていると、身体やあそこがキュと痛くなりませんか?変な話、そういうラブシーンを見ながら1人Hをして自分で気持ちのよい方法を探すのもいいかと思いますよ。恥ずかしながら私はイクきっかけは、それでした。それから彼とのHの時に自分からも積極的に動くのもいいと思いま~す。まぁ、無理にイキタイと思わずに自然にして下さい。 (^ー^)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • Ulu_lun
  • ベストアンサー率26% (269/1019)

イクという感覚がどのようなものか、というのは言葉で表現するの、難しいと思います。 イった経験のないのは彼のセックスが下手なのでも、あなたの体が変なのでもありません。 彼のモノを入れる前に十分にあなたの体を愛して貰えれば感じる筈。 その場所はクリトリスと呼ばれています。 簡単に言うと「オマメ」の部分ですね。 ここを彼に指や舌で刺激して貰いましょう。 きっと気持ち良くなる筈ですよ。 アメリカのある学者さんが調べた結果、なんと大半の女性が膣ではなく、クリトリスが性感帯であるという調査結果があるのです。つまり「いれただけ」では感じないんですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • yasya
  • ベストアンサー率29% (842/2899)

感覚を言葉にするのは難しいのですが(^^; 構造上、女性は男性よりイキにくいんだそうです。 で、研究結果だと、死ぬまでイクことができなかった人もいるとか・・・。 まあ、それは極端な例なんでしょうけど、 精神的に「イケるかしら?どうかしら?」って考えながらすると、精神的にも肉体的にも解放されないので (やっぱり変に力が入っちゃうんだそうで) なかなかイクことが出来ないそうで。 なので、思いきって何も考えずにすることが一番だと思います。難しい話ですけどね。 ちなみに、気持ちいい体位とか、技(?)などが必ずあるはずです。 私も体位によって全然違います。 急にゾクゾク来るって言うか、何か違う感覚があると思います。 それを見つけられるといいですね!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!