• ベストアンサー

イクって。。

女性のみなさんに質問です。 私は今までのHでイッタことがありません。そもそもイクってことがいまいちよくわからないんです(;_;) 彼もイかない私のために「今日はイくまで頑張ってやる」とやってくれるんですが自分でもイったかわかんないのでいつも中途半端になってしまいます・・。えーっと、みなさんはイクときどうなりますか??人それぞれだと思いますが参考にしたいので教えてください!!m(__)m あと今まで感度いまいちだったのに急にイクようになった!!とか気持ちよくなった!!!って方もいらっしゃったら教えてください!!!!どうしてそうなったのかも。。お願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kerebera
  • ベストアンサー率25% (70/280)
回答No.3

性の悩みって人によりけりだとは思いますねえ・・・ 私は潮ってものを吹いたことないんで、潮ってどんなのかなぁ・・・と思ってますし。胸がないんでパイズリってどんなかしらと思うし。 一時は悩みましたが、潮ふかせるまでがんばられても、なんか、目的がそこになってきて楽しくなかったので「潮吹くことより、気持ち良くなることが一番大事」と言って理解してもらったことがあります。 なんか男性はイかせてナンボと考えてる人も多くて、可愛いやらアホくさいやら(笑)って私の今の恋人もそうなんですけどねえ。 てなわけで無理にがんばることもないと思います。お互い気持ち良ければそれで良しではないでしょうか。 イクってのは・・・ 声出さないと脳天がつーんとします。 で、膣はすっごく収縮してます。恋人いわく「痛いくらいにペニスがしめつけられる」だそうです。 まぁ、でも、練習はできるそうですよ。 たってる時、寝てる時などに、ちょっと足に力を入れて、 お尻の穴に力を入れるようにするんだそうです。 なんか産婦さんのする運動に似てますけど(笑) あと、もしかしたら自分でするほうがイけるかもしれません(コントロールはしやすいです) いろいろやってみて試してみてください。

その他の回答 (3)

  • more602
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.4

こんにちは…そのような質問はよく耳にしますね。たしかに私も性体験が初めの頃はイクなんて分かりませんでした。今はイク事はあります。身体がキュ~ンとなり、とても気持ちはいいものです。mimi88さん、このような事は経験ありませんか?映画などのラブシーンを見ていると、身体やあそこがキュと痛くなりませんか?変な話、そういうラブシーンを見ながら1人Hをして自分で気持ちのよい方法を探すのもいいかと思いますよ。恥ずかしながら私はイクきっかけは、それでした。それから彼とのHの時に自分からも積極的に動くのもいいと思いま~す。まぁ、無理にイキタイと思わずに自然にして下さい。 (^ー^)

  • Ulu_lun
  • ベストアンサー率26% (269/1019)
回答No.2

イクという感覚がどのようなものか、というのは言葉で表現するの、難しいと思います。 イった経験のないのは彼のセックスが下手なのでも、あなたの体が変なのでもありません。 彼のモノを入れる前に十分にあなたの体を愛して貰えれば感じる筈。 その場所はクリトリスと呼ばれています。 簡単に言うと「オマメ」の部分ですね。 ここを彼に指や舌で刺激して貰いましょう。 きっと気持ち良くなる筈ですよ。 アメリカのある学者さんが調べた結果、なんと大半の女性が膣ではなく、クリトリスが性感帯であるという調査結果があるのです。つまり「いれただけ」では感じないんですね。

  • yasya
  • ベストアンサー率29% (842/2899)
回答No.1

感覚を言葉にするのは難しいのですが(^^; 構造上、女性は男性よりイキにくいんだそうです。 で、研究結果だと、死ぬまでイクことができなかった人もいるとか・・・。 まあ、それは極端な例なんでしょうけど、 精神的に「イケるかしら?どうかしら?」って考えながらすると、精神的にも肉体的にも解放されないので (やっぱり変に力が入っちゃうんだそうで) なかなかイクことが出来ないそうで。 なので、思いきって何も考えずにすることが一番だと思います。難しい話ですけどね。 ちなみに、気持ちいい体位とか、技(?)などが必ずあるはずです。 私も体位によって全然違います。 急にゾクゾク来るって言うか、何か違う感覚があると思います。 それを見つけられるといいですね!

関連するQ&A

  • ちょっと相談です…。

    よく質問させてもらっています。 また相談なんですが、Hする時にいつも彼が先にイキます。 私は初めての相手もその人だったのですが、初めての時は自分も気持ちよかったし、相手がイッタことが何だかうれしかったです。 何回かHしてますが彼は何分かするとイキます。 時間は普通だと思います10分くらいで。 私は好きな人が気持ちいい顔をしてたり 感じてたりするのがうれしいので彼が感じてくれればいいし 口でしたりちょっと違うところを舐めたりしました。 私がイッてないことに今まで何も言って来なかったのですが 今日「イっていいよ」とか「~(私の名前)がイクまでイカない」とか言われました。 でも自分でもどうやったらイクか分からず「気持ちいいから大丈夫だよ」「イっていいよ」って言いました。結局彼はかなり頑張ってたんですが… 私はイキませんでした。感じてないってことやろ?とか言われましたが決してそういう訳ではありません。気持ちいいんです。 彼がイキそうになる時、足を抱えて結構激しくするんですが その時は自分もかなりヤバイんです。 奥?が感じるとゆうかその体勢だとイキそうってなります。 でも先に彼がイってしまいます。 あんまり気にしてなかったんですけど やっぱり好きだし一緒にイケたらなって思うこともあります。 男性はやっぱり女性にイって欲しいものなんでしょうか? 何で急に言い出したんでしょうか?? 今まで感じてたのは事実なんですが…。 今日私が色々舐めたりとかしたので彼も指でやってあげるとか言ってきて何だか気持ちよくなって欲しかったみたいです。 女性の方でも同じような方がいらっしゃったらアドバイスお願いします。

  • 今日、もう既に酒を飲んでいる人はおられるか

    本日、ある行事があり、それが終わりました。 今、大変、中途半端な時間、気持ちの状態です。 やることはあるのですが、中途半端でやる気がないです。 でも酒を飲むのは早い気がします 大した質問ではないですが、 「今日、もう既に酒を飲んでいる人はおられるのでしょうか?」

  • 女性に質問です

    女性に質問です 彼女と週2でHしてるんですが、してる時とか彼女は気持ちいと言いますが、潮噴いたり彼女自身イッタことないです。 正直本当に気持ちいのか不安です。 気持ちいくてイッタりしないもんですか? また満足させたらどうしたらいいでしょうか?

  • 男がイクときって?

    前から思っていたのですが、 Hをする時、会話をする人、しない人、色々いますが、 行く時はどんな感じなのでしょうか? 例えばAVみたいに「イクよ~イク!イク!」とか「いくよ?ここに出して良い?」とか言うのでしょうか? 俺はHの最中と言えば「痛くない?」とか「大丈夫?」「疲れた?」など単純な質問しかしません。 行く時になって「イッテも良い?」と聞き、彼女が答えづらそうに「うん」といいますが、いつも不自然に感じます。たぶん彼女も「変なやり取りだな~」と感じているはずです。特に彼女は俺以外の経験がないので。 男がイクときって、イッタって言わなければ女は分らないだろうから言わないとあっけなくなるだろうし。 参考までに皆さんの意見を聞かせてください。

  • イキ時って・・・

    彼女とHをしてて、クリトリスを触ってたら最初は気持ちよさそうにしてるんですが、ある時点を越えたら急にくすぐったいのか、笑い出してしまいます。これってイッタことになるんですか?こういうイキ方もあるんでしょうか?

  • カラオケのこの行動…みなさんどうしてますか?

    いつもこちらを参考にさせて頂いています。20代後半、女性です。 皆さんは、カラオケが終わって退室するとき、散らかったテーブルを片付けますか? 先日、好きな人とカラオケに行った時、時間ギリギリまで歌ったりと楽しかったのですが 最後、テーブルを軽く片付けてから出ようとしたら彼が急に不機嫌になってしまって 「今したこと(マイクを戻したりメニューや本を揃えたり)は何の意味もないんだよ」と言われてしまいました。 (確かに店員さんにとってはそうだと思いますが) その後は普通に接してくれたので、怒った?のはその時だけで ひどく機嫌を損ねてしまったわけではないのですが。 私は今まで友達や同僚とのカラオケでは、恥ずかしながら片付けたりしたことはほとんどなく、 今回も、慣れないことを中途半端にしてしまって裏目に出てしまったかんじなのですが…。 おかしな質問で申し訳ありませんが、女性のみなさんはどうしていますか? また、男性はこういう場合、相手に対してどう思うのでしょうか? 女性として片付けてほしいものでしょうか…? ちょっとだし、片付けることは苦では無いのですが、そうすることで 楽しかった雰囲気を壊して(現実に戻す?というか)しまうのなら嫌だなあと思って質問させて頂きました。。 細かいことだし、人それぞれだとは思いますが、経験談や考えなどお聞かせ頂けたら嬉しいです。

  • まだイッテないのに・・・

     今の彼とは、とても愛情いっぱいのHをしているのですが、ひとつだけ分からない事があります。  よく男性は、女性がイクと膣の動き等で分かるって仰いますよね。ただ、彼は女性経験は多そう(言葉や仕草で判断してます)なのですが、Hの最中で私がまだイッテないのに「イッタの?」と確信を込めて言います。  ガッカリさせたくないので、つい「いっちゃった」と答えてしまうのですが、本当に分かってない風なのがとても疑問に残ります。  決してイッタ演技もしていませんし、普通に声を出している最中に聞くのです。 彼がよければ それでいいのですが、私をイカせたという満足感にひたる様子に 少々申し訳ない気持ちになります。  そこで質問ですが、男性が 女性はまだイッテないのにイッタと誤解するような態度はありますか? また、女性が身体に何の変化もなく、イクことはあるのでしょうか?

  • こわいんです・・

    不快な思いをしたらすいません 彼とのHとのことで悩んでます 私33歳、彼46歳です 今まで、普通なみにHは経験はしていますが、「決して多くは無いですが・・・」 今までイッタコトがありません。 今の彼には私のほうがほれ込んでるのもあるのですが、 イクことがわからないので 怖くて仕方ないです 理性が飛びそうで嫌われないかとか、 イッタ後どうなるのか・・・ Hのときは気持ちもいいし、すごく感じるのですが どうしてもイクコトガできず、、 正直に彼にも言えず・・ どうしたらいけるのでしょうか? 男の人で彼女がイケナイとどういうお気持ちに なるか教えていただきたいです くだらないですがよろしくお願い致します

  • 女性はHすると冷める?

    女性の方に質問です。 付き合って1ヶ月で彼女に振られました。 振られる1週間前にHしたのですが、Hすると絆が深まるものではないですか? 中途半端に好きな人とHしますか? 逆に「手に入れたから冷める」といったことはありますか? 仲良くなってきた矢先にふられたので訳がわかりません。 ちなみに彼氏の方が彼女のことを好きな気持ちが強く、温度差がある状況です。 ご回答いただけると幸いです。

  • 不感症になってしまったのでしょうか?

    今日彼氏に指でしてもらったのですが、気持ちよさを感じませんでした。もうすぐ生理なんですが、そのせいなのかはわかりませんが。 日によっては指で気持ちよくなってイクこともある(昔は足に力を入れなくてもイケましたが、今では力を入ればイケなくなってしまいましたが)のですが、今日はダメでした。 今の彼氏になってからHとか前戯が一ヶ月に一回になったり、時間も少なくなったので、感度が落ちてしまったのでしょうか? そうゆうことって関係ありますか? また、みなさんはいつでもHは気持ちいいですか??感じますか?指でも気持ち良いですか??