• 締切済み

無線

ヤフーの無線LANパックを解約して無線LANルーターを接続しました。接続は簡単なAOSSでやりました。しかしPCの電源をいれるとタスクバーの無線接続のアイコンにバツがついて無線接続できていないことになっています。それでそのアイコンを右クリックして「修復」をっクリックして無線接続してます。電源を入れて自動で無線接続するためにはどうしたらいいのでしょうか。   無線LANルーター:バッファロー社「WHR-G]07年製   モデム:ヤフー トリオ3-G ADSL50M   PC:FM-BIBURO VNF40T   OS:XP

• Bonon
  • お礼率33% (1/3)

みんなの回答

回答No.1

>接続は簡単なAOSSでやりました。  PC:FM-BIBURO VNF40Tに内蔵されている無線LANアダプターが、AOSSに対応していないようですから、手動で設定しかないでしょう。

Bonon
質問者

補足

FM-BIBURO内蔵の無線LAN接続ソフト「Mr.WLANNER]が影響しているみたいなのでそちらのほうも調べてみます。