• ベストアンサー

彼女と映画を見ることになりましたが・・・

彼女と映画(ホラー)を見ることになりましたがお互いの家の都合が悪く彼女の友達の家で見ることになりました・・・ 本当はホラーなので彼女と布団でもかぶりながらイチャイチャしながら見たいと思って居たんですが友達の家ということで・・・そー言ったことをするのは迷惑で失礼でしょうか(o゜ー゜o)?? あっ、でもその友達というのは彼女ととても仲がよく前もデートするキッカケを作ってくれました^^bそして今回も彼女が映画見れなくなった・・・と相談したらしくその友達がまた助けてくれたわけです(≧∇≦)  僕としては彼女が大好きなんで2人で一緒に見たいんですが何しろ友達の家という事で少しは遠慮も考えなければと迷ったのでここで聞かせていただきました。何か良い体験談やアドバイスなどあれば何でもお書きください^^

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

22歳の女です。 彼女さんがどう思われるかはわかりませんが、 個人的に、第三者が居るところでいちゃいちゃはしたくありません。 「この人常識ないのでは?」と彼氏のことちょっと疑ってしまいますね。 あと、友達の前でいちゃいちゃは・・・うーん。 あまり好きではないですね。 友達カップルと私の3人で居るときに、目の前でいちゃいちゃされたら、 正直引きますね。 せっかく部屋を貸してくれる!と言うのですから、 今回はホラー映画などではなく、もっと楽しめる映画とか、 映画を見るのをやめてみんなでゲームするとか・・・ 何か「3人で楽しめること」にしたほうがいいのでは? 2人でいちゃいちゃは、2人きりの時に存分に楽しんでくださいっ。

その他の回答 (5)

  • r0709
  • ベストアンサー率9% (88/908)
回答No.6

質問者様が良くても、彼女もお友達も気分悪いでしょうね。 せいぜい手を繋ぐくらいが限度かと。 おいくつかわかりませんが、どうしても観ながらイチャイチャしたいなら、ネットカフェやラブホを利用する方が、最初に思いつくはずではないでしょうか。 ちなみに、当方女です。現在は20代半ばで結婚しています。高校生の時に女の子だけで固まってる場に、ある子の彼氏が来て、彼女の後ろで寝始めた事がありました。で、はたから見てると、どうやら後ろから彼女のお尻を触ったりしているようでした。大変不愉快でしたね。若いとか、そうでないに関わらず、質問者様がやろうとしている事は、相手を不愉快にさせる事です。

回答No.5

かつて友人(女)が彼氏と私の三人の時イチャイチャしていて大変疲れました。そして、友人彼氏両方の常識を疑いました。 イチャイチャしたいのなら他の方も書かれていましたが、ネットカフェや映画館などに行くべきです。 付き合うきっかけを作ってくれたり、二人が困っているからと自分の部屋を提供してくれるような優しい友人に対して今の考えを持っているあなたは大変失礼だと思います。 彼女が好きなら彼女の友人に対しても同じくらい真摯に対応してください。彼女がどう思っているか分かりませんが、友人を大事にしてくれないような人は彼女にも嫌われますよ。 2人でイチャイチャしたいなら他に誰もいない場所を最初から探すべきです。

  • sayusayu41
  • ベストアンサー率19% (257/1298)
回答No.4

こういうところで、そんな風に頻繁に顔文字は使わないほうがいいですよ。 常識って事を考えてみよう。 自分の家に、友達がカップルで来てイチャイチャ・・・ 私なんて、23にもなってもそんなことされたら…その友達を軽蔑; そんな寛容さは、ほとんどの方はないのでは? 見る時期をずらしたら、一番いいんじゃない?2人になりたいんだったら、なおさら。例え友達が席を外してくれたって、友達の家でいちゃいちゃとか、私がその友人だったらキレます(笑) 質問者様は若そうですが、漫画喫茶っていう手もあるんですけどね・・

回答No.2

論外です。親しき仲にも礼儀ありってもんでしょう。 彼女に部屋代でも払って、「借り切る」形にしないかぎり、やめた方がいいです。 どうしても、イチャつきたいなら、漫画喫茶でDVDで見ればいいでしょう。 あるいは、映画館でホラーを見ましょう。ずっと手を握っていればいいじゃないですか。

  • rinring
  • ベストアンサー率18% (822/4396)
回答No.1

やめておいた方が良いでしょう。 どうしても彼女さんとイチャイチャしたいなら、お2人の都合が合う日に、した方が良いと思います。 質問主様のお友達が、彼女を連れて3人で映画を見ているときにイチャイチャされても大丈夫でしょうか? 一般的にはあんまり良い気持ちはしないと思います。

関連するQ&A

  • ホラー映画を探してます^^

    夏休みに友達と家でホラー映画を観る予定なのですが、ホラー映画はほとんどみないのでどれがおもしろいのかわかりません;知っているのはリングくらいです・・・。 友達からの希望  ・幽霊が出てくる  ・グロテスクなものは無理 これに当てはまる映画を教えてください(*´∀`*) 後、驚くシーンが多いものだと嬉しいですw

  • オススメのホラー映画。今週友達の家でホラー映画を見るのですが、出来るだ

    オススメのホラー映画。今週友達の家でホラー映画を見るのですが、出来るだけ新しい映画で、残酷なものではなく精神的に「ビクッ」とするようなホラー映画でオススメのものを教えてくださいm(_ _)m 簡単に調べたところ、「輪廻」「ノロイ」「感染(または予言)」あたりが見つかりました。 二時間以内で終わる邦画が良いです。 雑な文章になってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • 男友達とホラー映画

    ずっと見たかった映画「パラノーマル・アクティビティ」を男友達から4巻借りて見ました(私はホラー大好き) 最近パラノーマル・アクティビティの新作が上映されると知り、4巻全てを先月見たため凄く見たくなりました ですが、一緒に行く人がいません 家族(両親、姉、妹)にホラー好きがいない、仲のいい同期の女の子はホラー苦手、彼氏はいない(現在同期の女の子から紹介された男性と仲良くはなってる)、高3時代の同クラスだった友達(3人)は私が彼氏出来たと言ったあとにそれぞれに罵倒され(私だけ片想いの人と付き合えたから)疎遠に、その3人のうち誰か(皆かも)が私の悪口を広めたために(嘘の悪口)他の友達も連絡くれなくなり疎遠に そうなると映画に誘えるのはパラノーマル・アクティビティのDVDを持っていた男友達しか思い浮かばないのです ですが、男女2人で映画となるとカップルだと思われますよね? その男友達とカップルだと思われたくなくて…(失礼なのは承知です) 男友達には紹介の人の存在を話していないので、映画に誘われたってことは俺に興味ある?と思われそうで(ホラー映画なので思われないかもしれませんが) 一人で虚しく映画見る勇気も無く、だからと言ってレンタル出るまで待つのは嫌だな、と 男友達に紹介の人の存在を話してから映画に誘うか、紹介の人の存在を話さず映画に誘うか、もう諦めてレンタル出るまで待つか ちなみに男友達とは同じ職場ですが班が変わったので顔を合わせることは無く、紹介の人は私と同い年ですが大学生です どうするか悩んでます、意見ください

  • 男性とみるのにおすすめの映画

    大学生で、初めての投稿です。 来週、私の家で仲の良い男性と映画をみようと思います。 別に映画をみると約束をしたわけではないのですが、一緒にみれたらいいなと思い、私が借りることにしました。 相手は、戦争ものとホラーが好きです。 私は、戦争ものも相手の影響ですすめられたものは観ますが、基本的に戦争ものもホラーも苦手です。私自身は、「プリティ・プリンセス」や「魔法にかけられて」などディズニー映画が好きです。 そこで、男性も楽しめるような面白い映画を教えてください。 すみませんが、甘々な恋愛ものとホラーはできればなしでお願いします。 あと、一つよろしければ、答えてもらいたいのですが、 二人で毎週遊んだり、旅行に行ったりするのって相手のほうも気があるのでしょうか? ちなみに遊びの誘いは、いつも向こうからです。 相手は、告白とかじゃなくて自然と付き合ってる感じが良いと以前、言っていました。 私も形式的に告白をしたらすぐ彼女というのは変かなと思います。 でも、やっぱり自分ってなんなの?と思います。 周りの友達は、 理想高いとか、 相手はイケメンだから私の思い違いで、彼女がいないから遊んでるだけといっていました。 よろしければ回答お願いします。

  • 小学生のときに見た映画の題名を教えてください。

    小学生のときに見た映画の題名を教えてください。 この映画を見てホラー映画がトラウマになりました。30歳を過ぎた今、もう一度見てトラウマを解消したいです。よろしくお願いします。しかし、映画は断片的な部分でしか覚えていません。すみません。 このホラー映画は10代位の子供が数人出てきたと思います。 ある日家の洗面台の排水溝にウーパールーパーにサメの歯が生えたような怪物が出てきます。 それも数匹出てきます。 おかしいなと思い、家の地下室に行くとそれよりさらに大きな怪物が出てきて友達が食べられてしまうのです。 友達と協力してそれを退治して無事家の外に出るのですが、家の向こうにある山自体がその怪物でハッピーエンドではない鬱ストーリーなのです。 分かり難いとは思いますが、私が覚えているのはこれだけなのでご了承ください。 今から考えるとなぜ家から逃げ出せなかったのか疑問ですが、もし分かる方がいましたら教えてください。 もう一度見てみたいです。

  • 映画

    女性に質問です。 男ですが、女友達とは二人で飲みに行ったり家に遊びに行ったりする仲ですが、映画に誘った時は断られました。 女性は映画を見るなら彼氏と見たいから断っていると思いますか? もし女友達を映画に誘うとしたら、どのように誘ったら一緒に行ってくれると思いますか?

  • 友達や親友、職場の同僚、上司と最初は 恋愛感情をいだいていないのにある

    友達や親友、職場の同僚、上司と最初は 恋愛感情をいだいていないのにあることがきっかけで恋愛感情をいだくことがある時はどんなことですか? 体験談なんかを聞かせていただけるとうれしいですo(^-^)o

  • 女友達と見る、お勧めのホラーかサスペンス映画を教えてください。

    家で女友達と忘年会をする際、 久しぶりに怖い映画を観ようということになりました。 映画は好きなのでよく見るほうですが、 怖がりなので普段ホラーは見ることはありません・・・ 友達とワー、キャー言いながら エキサイトできるホラーかサスペンス等、 ありましたら教えて下さい。 ストーリーがあまり複雑でないものがいいのですが・・・ ちなみにかなり昔「キャリー」を見て、 最後の“お墓から手が出てくるシーン”で 大盛り上がりをしました。。。

  • 映画デートの盛り上げ方

     もし宜しければ教えてください!  最近、友達の紹介で出会った3歳年上の男性がいます。  (私は今大学生で21歳で、彼は社会人で24歳です。)  この前初めて会って、夜ご飯を食べてその後夜景を見に行きました。  デートの途中で、私が映画好きということを話したら、今後見に行こうという話になり  2回目のデート?は映画デートになりました。(来月行きます!)    映画デート自体は凄く楽しみなのですが、映画メインになるし  あまり会話するチャンスがないのではないかと決まった後に不安になってきました・・・。  今、私と彼は違う県に住んでいて、映画を見に行く時は彼が私の家の近くまで迎えに来てくれる  ことになり、映画館に向かう間に色々と話そうかとも考えているのですが・・・><  そこでもし今まで映画デートをされた方で、上手くいったデートがあれば  コツ等教えていただけないでしょうか・・・><?  出来れば2回目のデートも成功させて次につなげたいなぁと思っています・・・!  (でも私だけが盛り上がってる可能性もありますがTT)  どうかお時間ある方宜しくお願いしますTT

  • 復活愛(体験談お願いします)

    一度は別れた二人が、また付き合い始めたことがあったら 体験談を教えてください。 1.別れてきた期間 2.付き合い始めたきっかけ 3.再び付き合い始めてどうだったか? 別れて、1週間以内につきあったものなど、すごく短いもの 遠慮願います。