• 締切済み

印刷時に上のタイトル、下のURLを印刷しない方法

タイトルの通りです。 昔エプソン製のプリンタの頃は設定ができたのですが キャノンに替えてから、上のタイトルと下の印刷元WEBページURL表示非表示の切り替え方法がわからなくなりました。 型番はiP4200です。 マニュアルにも記載されていなかったのですが 設定は可能でしょうか? お返事お待ちしております。

みんなの回答

• meah1835
回答No.1

プリンタもだけど、IE のページ設定で出来るよ > 上のタイトル、下のURL < 全部消したければ、↓ http://hamachan.fun.cx/internet/hedda.html 部分的に消したければ、↑ 最下部の 「Webページのヘッダー、フッター」をクリック

a-ya-no
質問者

お礼

迅速なご回答感謝します! IEの設定変更だったのですね。プリンタの問題だと思っていました。 無事に解決いたしました♪