• 締切済み

WEBページ印刷 > ヘッダー&フッターのフォントやサイズを変えたい

WEBページを印刷した時に上下に印刷される タイトルやURL、日付etc..の書体や文字サイズを変えたいんですが、 OSによって違うのか、IE内で設定するのか、プリンタ設定なのか… どこかで指定する事は可能なのでしょうか? OSは Vista SP1、 IEは IE7、 プリンタは Canon iP4500で、 現在 印刷されるのは、 ヘッダーは ゴシック体、 フッターは 明朝体だと思います。

noname#198624

みんなの回答

• violet430
回答No.1

基本的にはブラウザですね。 ですが、ヘッダなどのフォントを指定できるブラウザは見たことがないです。 IE6、Firefox3、Opera9.27では駄目ですね。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 上下のフォントが違うのが気になるんですが… 指定は無理なんですね^^;。