• ベストアンサー

印刷したときのURLなどの表示

プリンタで印刷する時に必ず、URLや1/1などページ数の表示が出てきてしまいます。これらは設定によって印刷したときに、表示しないようにする事はできるのでしょうか? プリンタはEPSONのPX-A620を使用しております。 他にも答えられる範囲でお答え致します。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ONKYQ
回答No.1

Windows利用なら ファイルメニューから、 「プリンタの設定」や「ページ設定」といった項目があるので、 そこを開き、「ヘッダー・フッター」の部分の文字列を削除することで ページ数が印刷されないようになると思います。

evaeva1414
質問者

お礼

とてもわかりやすかったです。 ありがとうございました

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.2

メモ帳の場合 「ファイル」「ページ設定」でヘーダー、フッターともに空欄にしています。