• ベストアンサー

どんど晴れのラスト、岩手の風景はどこですか。

どんど晴れのストーリーが終わったあと、「岩手を旅する」の画面が一瞬出ますが、今日は平和な顔をした像が映っていました。あれはどこで、だれの像ですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 直接問い合わせてみてはいかがでしょうか? http://www.nhk.or.jp/ ご参考までに

rmtdncgn
質問者

お礼

諦めかけていましたが便利なものを教えていただきありがとうございました。