• 締切済み

サイトにつながりません

以前から利用しているサイト(イラスト集)があり、お気に入り登録していました。先ほどアクセスしましたが、そのURLにはアクセス出来ません、というようなエラーメッセージが。その後ヤフーで検索し、サイトを見つけアクセスしましたが、やはりつながりません。なぜでしょうか?教えて下さい!

みんなの回答

• goold-man
回答No.2

お気に入り登録したものが見えないのは多分閉鎖されたからでしょう。(私はなるべくキャッシュでお気に入りに登録しています。閉鎖されてもすぐはなくなりませんから)

• ZENO888
回答No.1

閉鎖した 移転した 更新作業中orメンテ中 サーバーのトラブル サーバーのメンテ など・・・ しばらく様子を見ましょう。

tiro0206
質問者

お礼

ありがとうございます。 もう少し様子みます!